☆格闘技ファンができること。

2009年6月21日 23:25


こんばんは☆

7月のDREAM.10ですが!!

私は勝負に出ます!!!!!!

 
 
格闘技離れが叫ばれる昨今、勝手に「このジャンルを支えなきゃ!」という使命感にかられた私は、

ファンである自分が出来る何か、ということで考えた挙句、

一世一代の大勝負に出ました!!

それは…


『格闘技を知らない人たちを会場に呼ぶ』 です!!!!


どうでしょう???やばいっしょ☆


まあ言葉に出すのは簡単でも、実際は、ねえ。

難しいところですが、ターゲットを絞り猛烈アピール!!


私には、会社に入った同期でとても仲良くさせてもらってる仲間がいます。

その仲間たちは、私が格闘技の大ファンだということもよく知っています。


熱く熱く、語りました。メールで。


口説き文句は「騙されたと思って」です(笑)


MMAが、DREAMがどんなものであるかを簡潔かつ熱く伝わるように語り、


一生に一度は、会場に行ってみてはどうかと。


騙されたと思って、と。


ボーナスを3万円ほど残し、RRSで見てみませんかと。


それはそれは、熱く語りました。


結果、私の想いが伝わって、よく会場に行く連れ含め、総勢8名の大所帯で行くことになりました!!!!


いやーほんと感謝ですよ。


だって、格闘技に興味ないとか全く知らない人たちですよ。


そんなものに22,000円もチケット代出してくれるわけですからね。

仲間たちは、私が格闘技を純粋に好きだとわかってくれていて、
そんな自分を理解してくれました。

ほんとありがたいです。

だからね、絶対成功してほしいんですよ。

佐藤さん、前回のようなかっこいいV期待してますよ☆



当然試合はある種ミズモノですから、膠着してつまらないと感じる試合ばかりになる可能性もあります。


そうなったら最っっっ悪ですよ!!!!


だからこそ誘う時点で背水の陣ですよこっちは(笑)


せっかく何も知らないのにクソ高いチケットを買ってきてもらうからには、

DREAM.10は絶っっっ対成功してほしいですよ!!!!


コケたら最悪!!!更迭っすよ!!!!


もうここまで来たらですね、後戻りはできません(笑)


チケットも買ってしまいました!!!!


とゆーわけで!!!!
当日を120%楽しんでもらうため!!!
事前にSURF的解説を行ない、準備を念入りに行った上で臨もうとしております。


まず、ちょうど今日なんですが、格闘技の歴史について講義を行いました(笑)

プロレス、総合、K-1、ボクシングの違いから始まり、プロレスからどのように総合になったか。


団体とは?階級とは?


素人でもわかるようにお手製の資料を作成し、授業のようにお話をさせていただきました!!


簡単な歴史年表や、各団体の階級・王者一覧表も作って、観戦に必須な用語集も作成!!!


スタンド、グラウンドの基礎用語から煽りV、立木さん佐藤さんの神っぷりに至るまで解説!!!!


動画サイトにて「ナメ腐りやがって」のくだりも披露!!!!


すべて覚えなくても、事前に予備知識として聞いておくだけで当日の楽しさは段違いなはずです!!


そして!!

ただいま各対戦カードの見どころ解説資料を鋭意作成中☆

オフィシャルパンフレットよりわかりやすい、初めて見に行く人がどのように楽しめば良いかを網羅する、

SURF特製ガイドを手作りですよ(エクセルじゃい)!!

全カードが発表され次第、仲間たちに配ります!!

何も知らずに見に行くより、100倍の違いがあるはずです☆


もはや7月は絶対コケれません(笑)

しかし、私にはどうすることもできませんが(笑)

なすすべ無しなのに気合いだけは十分で(笑)

とにかく信じて、当日はいつも以上にアゲて応援するしかないですね。


みなさん、一緒に見に行く人がいないと言って嘆いてる場合ではありません☆


笹原さんがスーパーハルクで勝負かけたように、私たちもどんどん仕掛けていかないと(^ー^)


DREAM.10よ盛り上がれ!!!!


信じてるぜマッハさん!!!!!



絶対負けられない戦いがそこにはある!!!!



イエーホー!!!!


  

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

日清・カップヒョードル  2009年6月21日 23:40 ×

サーフさんオリジナルパンフレット見てみたいな~(・∀・)

最後のセリフ、テレ朝のパクリやないかっw

ARONA☆SURF  2009年6月21日 23:56 ×

私情たっぷりにA☆Sチャートなんて作ったらマッハさんのチャート合計23くらいになっちゃったけどね
アローナだったら25になるね(ありえね~

PRABAKA  2009年6月22日 0:25 ×

ファンの鏡やぁ・・・

クワイ  2009年6月22日 23:53 ×

素晴らしい!
その熱意に感動です!
煽りVの素晴らしさを伝えるなら、この間のキン肉マニアの煽りなどもいいんじゃないでしょうか。
とくにベストバウト5は良かったので、キン肉マン世代には間違いなく響くのではないかと思います。

ぼくも友人に「PRIDE,DREAMはこういう世界観なんだ」とキン肉マニアを見せて説明しようと考えてます(^^

m/f  2009年6月24日 12:24 ×

最近は仕事が忙しく、ほとんどBBSにも書き込みできてないのですが、
職場で一生懸命普及活動してます。

前回のD.9は「一度行ってはみたいんですけど機会が…。」
と言っていた後輩を1人誘うことに成功しました。
それからが大変だったんですけどね。
少しでも出場する選手に思い入れを持ってもらおうと
PPVのDVDを貸したり、ひたすら熱く語ったり…。

その後輩は出場した選手たちの活躍のおかげもあり、
D.10も一緒に観戦してくれることになりました。

そして、D.10は2人増えて、自分を含め4人で観戦します。
今度はその増えた2人に対してもアピール作戦発動です。w

自分も頑張りますので、ARONA☆SURF さんも頑張ってください。

ARONA☆SURF  2009年6月25日 0:01 ×

>PRAコッペさん
 あざっす^^でも、まだまだです☆

>クワイさん
 どうもです!ありがとうございます☆
 なるほど、キン肉マン世代にはキン肉マニアで普及できるってのは手ですね~
 ただ、実を言うと自分達は世代的に微妙なとこでして(^^;)
 ギリギリかすってくるくらいの、下の世代ですかね…
 でもキン肉マニアに限らず、煽りで世界観を説明するやり方は反応がよかったので、
 普及にはイイ手段だと思いますよ!!

>m/fさん
 どうもです!ほぼ間違いなく、今の私と同じ気持ちを共有してるんじゃないかと思います^^
 なんだか嬉しいですね^^
 しかもm/fさんはもう結果出してますね☆
 前回行った人がまた参加ってのは、熱意とおもしろさの両方が伝わったんだと思います!!
 お互い頑張りましょう~☆

 

maru  2009年6月25日 10:23 ×

ARONAさんお前男だよ!

鬼武者  2009年6月26日 22:29 ×

神様、どうか全試合判定になりますように。

ARONA☆SURF  2009年6月27日 22:47 ×

>maruさん
 どうもです!ありがとうございます!!まだまだ頑張ります☆

>おっさん
 !!!!!!!!!!!!
 


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆格闘技とCPRと。 | ☆我誇る