☆夢の現実

2009年3月16日 21:33


 
こんばんは。

格闘技のことを考えたりしてる時は、いつものテンションを思い出せますね。

というわけで今日も更新してみました。

 
 
 
DREAM.7も終わり、あちこちでいろんな感想やら批評、批判、激論がなされている今日この頃。

やっぱり「フェザー級コケたんちゃうか」理論は否定できないですよね…。

主催者もまあ認めてるところでもありますし…。

会場観戦した側から言いますと、自分自身がマニアックな視点なので、
楽しめたといえば楽しめたわけですが、盛り上がりには欠けていたわけで。

このフェザー級GPには期待してたから、イベント中はハラハラドキドキです。

ここで成功せにゃならん、という心理。

自分は選手ではないし、関係ないといえば無関係なんですけど、
やっぱり好きなイベントへの想いや一体感みたいな感覚があるので、
どうしても心配になるんですよね。

高谷がKOした時は「とりあえずイベントの盛り上がりとしてなんとかなったか」
という意味で少しだけ安心したくらいです。
(でも正直、相手は総合初戦だったんだけど…そんなこと言えますん)


とにかく、格闘技の発展・復活に思い入れのあるファンはみんなそうだと思いますが、
イベントの成功を期待するあまり、ある種の「主催者側」目線になってしまう瞬間があります。

笹原さんがイベント前に「DREAMはファンが夢をみる場所」と言ってましたけど、
実際のファンは主催者以上に現実見ちゃってますね(苦笑)

PRIDEの終焉を体験してしまったトラウマが、そうさせるのでしょう。。。



フェザー級に話を戻すと、まだまだ次にも期待できます。

爆発はこれからですから、期待して、応援し続けたいと思ってます。


笹原さん、スタッフのみなさん。

夢と現実の狭間で、無我夢中になって頑張って欲しいと思います。



夢を語るにゃまだ早い。



夢が見れたら大満足。
 



 
ではでは☆
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

PRABAKA  2009年3月17日 0:55 ×

☆さんのリザーバーに関する案良いね。
俺も前に今成vs篤スレで触れているので良かったら見てみて。

日清・カップヒョードル  2009年3月17日 18:15 ×

PRIDEでは思う存分夢を見まくってしまった。
あれを経験してしまうと今のDREAMではなかなか夢が見れないです・・・。

でもイベントの演出は徐々にPRIDEから脱却しつつあるので、あとは試合内容だけですね!

ARONA☆SURF  2009年3月19日 23:32 ×

>PRAコッペさん
 どうもです!向こうで言ってくれていいのに(笑
 少しかぶってるのはわかってたけどレスしてみたんですよ^^

>日清さん
 アレクサンダー!!
 

日清・カップヒョードル  2009年3月20日 14:02 ×

>ARONA☆SURFさん
アレキサンダー!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.7 会場観戦SURFっ記 | ☆夢を携帯してみると