☆ジョシカクモデル

2009年3月5日 23:34


 
こんばんは。

いつものテンションを思い出して今日も更新してみます。


2月17日に代々木第2体育館でファッション展示会?のような催しがありました。
その会場には特設リングを用意して、ファッションショーやら芸人の舞台やらをやるという、
よくわからないイベント(笑)

そこで最後にJEWELSのエキシビジョンマッチが2試合組まれるということで。

精神的にいろいろと彷徨っている私は(笑)、友達を誘って仕事帰りに行ってみました!

初のよよに体育館。思ってたより小さい。
格闘技イベントは見やすそうですね^^

会場に行ってみると、フロア全体にファッションの各ブランドの展示コーナーがあり、
手前にリングが設営されていました。

私が行った時にはリング上でモデルが代わる代わるファッションショー(プレゼン?宣伝?)
を行っている感じでした。
リングを設営したのはISAMIだったみたいですね。
ファッションショーではリバーサルのコーナーもありましたし。
会場は、おそらく格闘技ファンて自分くらいだったのではないでしょうか(笑
モデル関係者やファッションの関係者(業者?)がほとんどでしたね。(もともとそーいう意図なんでしょうが)

とりあえず、リング上のファッションショーは新鮮でしたよ!(笑

そうこうしているうちに、エキシビジョンの時間に。

第一試合は瀧本美咲vs杉山しずか。
主催者みたいな人がMCで紹介しながらの試合。

と、いうか正直ぐだぐだな練習というか…(苦笑

どちらかというと何もしらない人たちのために紹介しているといった感じでしょうか。

何本か取り合ってあっという間に終了し、メインは藤井恵vs石岡沙織!!

近い将来ビッグカードになるであろうこの対決、エキシビジョンとはいえ生で見られるとわ!

その興奮と写真撮影に夢中になって、肝心の試合をじっくり見ることを忘れる…
あほの典型ですな(笑

そんなこんなでイベント終了。
友達はジョシカクはなにも知りませんが、メインの二人はほんとにかわいい!
と、やられている様子でした(笑
(友人いわく、藤井選手の声もかわいいとのこと)

会場は特に柵とかもなく、普通に選手のところまで行けたので、石岡選手と藤井選手に
アタックしようとしましたが(笑
なかなか、関係者が近くにいて話しかけづらい…


サイン、写真とりたいなー


緊張して、なかなか言い出せなくて、そんなこんなしてたら石岡選手が真横を通ったんですが
モジモジして言い出せず。

…中学生か!!

こんな大人やだぞ(笑

まだ藤井選手が残ってるので、友達が後ろから押す。
行けよ行けよ、みたいに。

…中学生か!!

んで、勇気を振り絞ってサインをもらう(ヤッター☆)
緊張しすぎてサインもらう時に手も足も震える大人…なんなんだ自分は(笑

で、少しお話させていただいて、ツーショット写真も撮ってもらいました!!(わーい)

藤井選手は小さくてかわいくて、でも逞しさ(オーラ)があって。
気さくに接してくれたのでとてもありがたかったです!!

すでに大満足して帰ろうとしたとき、客席で取材を受けている石岡選手を発見!!

こーゆーとき、怖いものってないんですね
ノッてるので、いくしかねえって感じで(笑

雑誌の取材っぽかったんで、終わるまで待ってたんですが、
近くで待ってたので話が聞こえまくり。

「禅道会はどんなルールがあるんですか?」

…調べてから来いよ!と心のつっこみ。これは失礼にはならないのかな?まあ仕方ないのかな。

なにやら待ってられなくなって、取材中に割り込んで「サインください」

石岡選手は恐縮する様子でサインしてくれました!(わーい

まだプロっぽい自分のサインができてなくて?基本、楷書体ですよ^^
でも、「岡」の字がかわいい!(詳細は各自調査)

慣れてないんでしょうね、色紙に大してバランスが悪くなって(余白が…笑)、
「日付とか入れたほうがいいですか?」って聞かれ、当然書いてもらって^^
ニコニコマークも書いてくれました☆

少しだけお話させてもらって、ウキウキ気分で帰ることができました(^▽^)

サインもらった後、石岡選手は記者から「やっぱりファンとかも、増えてますか?」と聞かれ、
「いえいえ…」と謙虚に答えてましたが。

…私がいますから!!(笑
(↑ダメか?)

そんなこんなで、無料だからといって軽いスパーリング系の2試合をわざわざ見に行っただけですが、
いろいろと楽しめたイベントでございました!

会場には格闘技をよく知らない人もたくさんいたと思うので、
これがきっかけで知ってくれればなーと思いました。


積極的に動くと、楽しい経験ができますね☆

ではでは。



PS
このイベント開催情報がアップされたのは前日深夜でした(笑
運良くブログチェックしててよかったです^^


PSのPS
気になる藤井選手、石岡選手のブログは左のリンクからどうぞ☆
石岡選手は今月kamiproでコラムやってます!!




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆K-1 MAX 2009 Japan 会場観戦SURFっ記 | ☆軽い本気度