☆ワニと誇りと大晦日

2008年12月16日 18:52


こんばんは!!

大晦日のカードも少しずつ決まっている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^▽^)
アンブリッツの異常人気をさらに普及させるため?ここ最近はジミー押しできましたけど、今日はいいかげんなんのアナウンスもなくしびれを切らしたのでタイトルどおりワニ押しでいきます☆

 
真の大物、ホナウド・ジャカレイ。

大晦日に出してください。

マニアの間で待望されていたワニが今年ついに日本上陸。
目の肥えた格闘技ファンがいながら、危機的状況に陥った日本のリングを、生まれたばかりの暗雲渦巻くリングを彼は選びました。
MMA関連だけでUFCやWECを含め8団体からのオファーを受けながら、わざわざ、わざわざ地球の裏側の、こんな状況の日本・DREAMを選んだんです。

絶対に主催者は離しちゃいけないですし、常に気持ちよくリングに上がれるように配慮してもらいたい。

彼は言います。

「日本の格闘技界が再び世界一となるために、私は貢献できると自負しています」

涙出ますね。

こんな気持ちを持ってDREAMに参戦してくれいる選手には、私はファンとして大きな声援を送りたいと思っています。彼の誇りが伝わるから。そんな彼にファンとしての誇りを持って大声援を送りたい。

ジャカレイですよ。わざわざ日本に来てくれているんですよ。

会場で、あの素晴らしかった「熱」を感じてもらいたいとは思いませんか?

DREAM.6では、ある程度の声援があったように感じましたが…

まだまだ、まだまだ!!まだ足りない!!!!

正直、PRIDEがあったなら、あの何倍以上もの声援・称賛を受けていただろう選手です。私は、本当に彼に失礼というか、そういう何かを感じて、ファンとして悔しくてしょうがない。

彼はもっともっと声援を受けて当然の選手ですから。

すごく心配なんです。
大晦日のオファーが来ず(または遅く)、会場の声援が小さいなどで、日本の格闘技界にガッカリしないだろうか、心配なんです。

「ジャカレイ、日本の格闘技、そして日本のファンはまだまだこんなもんじゃねえ」

そんな気持ちが込み上げて、いてもたってもいられない今日この頃です…。

 

笹原さん…


ジャカレイが…


見たいです…


 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

レオ  2008年12月17日 19:36 ×

ジャガリコかジャカレイか言うたら、そらジャカレイ見たいわ

ワシかてジャカレイ見たいわい

日清・カップヒョードル  2008年12月17日 23:54 ×

ワニに関節技を極めるジャカレイが見たいです・・・

もしくはジャワカレーを食べるジャカレイ・・・


失礼しました。でも自分もジャカレイの試合見たいッスわ!

ARONA☆SURF  2008年12月18日 8:22 ×

>レオーン
 じゃがりこ食べながら見たらええんちゃうのん

>日清さん
 ジャカレイの作るジャワカレーにも興味はある
 

レオ  2008年12月20日 8:06 ×

日清さんな、ミクシでは下ネタばっかりや

変態めが!

日清・カップヒョードル  2008年12月20日 15:06 ×

サーフさん・・・




ワシ変態ですわッ!

焼肉師匠  2008年12月20日 19:25 ×

ジャカレイの様な本物がずーっと参戦してくれるリングであってほしいですね。

にしても写真のワニかっけ~

ARONA☆SURF  2008年12月22日 8:22 ×

変態は美しい。


>焼肉師匠さん
 どうもです!そうですね、本物の大物ですからね!
 扱いには十分気を使ってほしいですよ!!
 

PRABAKA  2008年12月22日 9:04 ×

さては昨日の「ガキ使」見たな?

「ダンカン!車回せコノヤロウ!」

ARONA☆SURF  2008年12月23日 15:27 ×


ふふふ・・・☆

アンブリッツの500のこと

 

PRABAKA  2008年12月24日 11:55 ×

アンブリッツ~アウトォ~

Part.3スレは「アンブリッツの300のこと」かな?

PRABAKA  2008年12月24日 11:57 ×

あっ、ジャカレイのところだった・・・ゴメン!

ARONA☆SURF  2008年12月24日 17:36 ×

いえいえ気になさらずに^^

ジミーは笑わせる側でなくて?

新・今夜が山田として活躍してほしいですな

日清・カップヒョードル  2008年12月25日 1:04 ×

結局アンブリッツの話題になってるwww

ARONA☆SURF  2008年12月27日 0:50 ×

ほんとだ(笑)

「ボクのいないところで勝手に重量級世界一を決めてほしくない」ジミー・アンブリッツ!!


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆好きですか? | ☆ネ兄 月劵 禾り