☆BBSに書き込めないからここに。

2012年12月8日 9:56

 
 2012年という1年に
 良いことがあった人も
 嫌なことが多かった人も
 2013年の幸運を


 
 
 
 キム・ミンス
 人々が代役を見るきっかけを作るため、激しく、楽しく、時に切ない緊急オファーを受け入れる、
 代役界のファンタジスタ
 しかし、2012年は、もはや立ち直れないのでは、と思われたほど、ファンタジスタが干された年
 受けろ緊急オファー、甦れファンタジスタ
 今年はいろいろあったから、母ちゃん、最後は笑って年を越そう
 ミンス母「『予定とかそういうのが無い団体だから』『心配するな』って。『自分のキャラだから』って」
      「黒魔術とか、ボブサップとかね。ところが私もそういうの好きでね☆」

 そして大晦日、カウントダウンバトルの相手は、世界にもう一人だけいた、リアルハルク!!
 あいつだ…!!
 

 ジミー・アンブリッツ
 直前に電話がかかるこの男は、常にリングで全力ガス欠
 ガードを邪魔するその筋肉で敵に突っ込む肉ダルマ
 2012年は干され三昧
 スレの書き込みは、ガス欠で疲れた、ヒーローを支持するために
 彼の言う「ヘブン」 今夜、そこに辿り着けるのか!?
 ジミー「『オファー』の上に『緊急オファー』があるんですよ。」
     「その上に『当日キャンセル待ち』ってちょっと僕もまだ…」
 
 今回のテーマは?
 ジミー「『出るの!?』20分前くらいに発表」

 ミンス「『何分前でもいいから発表』でいいんじゃないですか」
     「相手はいつオファーされてるかわからないので」

 ファンタジスタであるがゆえ、ヘブンな奴には負けられぬ!
 ヘブンにたどり着くために、ファンタジスタを乗り越えろ!
 熱狂のガードダウンライブへ…用意は…よろしいか!!

 Ladys and gentleman !!
 Are you ready ?
 Stand up , and scream !!



 ♪ぎゅるるる~

  http://www.youtube.com/watch?v=9CA2ZDZ58eU
 
 

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆雑談12.10.18 | ☆VTJ 1st 会場観戦SURFっ記