☆がんばりんさいよ~

2012年9月30日 17:56


ちどり荘
 

どうもお久しぶりです。


ブログ書かなくなって久しく…月イチくらいではブログ書いてたかなと思ったら半年近く更新してませんでした…

どうもすいませんm(__)m

やっぱり格闘技の良い話題、イベントがないと、なかなか、テンションが上がりきらないですよね

まあ、修斗、DEEP、パンクラス、JEWELSなどなど、「現場」では選手の頑張りと言うのは間違いなくあるわけで
それを見に行ってたりもしてたけど最近はあまり(^^;)

6月のDEEPは行きましたけど☆

やっぱり根底ではPRIDEの雰囲気が好きだから、DREAM規模でもイベントが無いと厳しいす

この半年は、行ったのDEEPくらいかな
WOWOWやサムライで各イベントはチェックしてますけども、
実際はさまぁ~ず×さまぁ~ず見に行ったり(笑)、観光で箱根行ったり宮島行ったり、
まあそれなりに仕事がんばったり。
PRIDE時代のブログ記事みて「ネタたくさんあったなあ」なんて思ってみたり。
昔は記事書いてる時点で2コくらいは書きたいネタが常にあったものですが(汗
今は全然・・・イベントも無いし、行かないし・・・
半年間あまり格闘技と関係なく過ごしてましたねえ

でも、そろそろ、見たいですよねえ・・・

現場、見に行ってみようかな


と、言いつつ旅行にハマりつつある今日この頃。


格闘技と関係なくてすいません

マイペースにやってきますんで

これからも「通りすがりチラ見」ていどに見てやってくださいね(^▽^)



ps
写真は某大人気バスケマンガに出てくる旅館のモデルとなった場所です(笑)
実際に泊まって写真撮りまくりました
朝のドリブルシーン撮ってたら地元のNPOの方?に声かけられ。
よくそのマンガファンが来るそうですが、実際にそのシーンは見たことなかったらしく
ガチなカメラ(笑)で写真を撮らせてくださいと言われ、いろいろ記念写真を撮ってもらい(笑)
その方のブログとフェイスブックに載せていただいてます(笑)
地元のカメラマンの女性で、キレイに撮ってもらいましたよ(笑)
旅行っておもしろい
 


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

カップヒョードル  2012年9月30日 21:42 ×

スラムダンクさんずのハットの方です。



ブログ見ました。NPO?の人さん、あの時はありがとうございました!



井上雄彦先生来ないかな

ARONA☆SURF  2012年10月1日 0:37 ×

なんでこっちに書いてんねん

NPO?の人  2012年10月1日 18:01 ×

スラムダンクさんずのハットさん

スタッフとブログが載っているよ!と
見ていたらこちらにコメントがあったので。笑ました。

先生、声が届いたら来てくれますかね。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆BELLATOR 66 雑感 | ☆雑談12.10.8