☆DREAM.16 名古屋大会を100倍楽しく見る方法③

2010年9月24日 0:21


ん~

迫ってきましたねー☆

では前回の続き!!


 
 


新幹線、名古屋での昼食、試合前イベントを楽しんだらいよいよ会場入りなわけです☆

ここでマメ知識
日本ガイシホールは楕円形なので、席種的には、リングと正対する位置でもリングから遠いサイドの席はA席になります。それだけ。

では本題に。

会場観戦の醍醐味というと、やはりあのライブ感を楽しめるということです。

なんだかんだ言って、太田さんの声とか聞いて島田ブーイングして場内が暗転したらわくわくしますからね笑

熱気という意味では、まだまだ、なんとかしたいところはあるけど・・・

でも頑張って自分は声出したりしてるつもりです^^

あとは素直に試合を楽しむ。

煽りから、入場から。セコンドは誰だーとかにも注目したりして。

たまに大物がいるときありますからね^^KIDの時にレオジーニョとか(笑)

画面では見えない部分まで見えるのが楽しいところです☆

それともうひとつ楽しみなのはサインや握手をしてもらうことができるのもいいですよね。

特に外人選手はなかなか日本に来ることがないので貴重ですし、ナイスファイトとか単語しかわからないけどコミュニケーションとるのも楽しいです。
選手をリスペクトしてますから、サインでも握手でも会話でも、
自分にとっては思い出になりますからね。
あの時、あの選手と会話したんだぜ~って感じで。

それに、実際にリングで戦ってた選手を間近に見るのもけっこういいと思います。
やっぱり威圧感あるなとか、手がゴツイなとか、腕太すぎるわーとか、意外とほのぼのして親近感がわくとか、いろいろ発見があると思いますよ。
それこそテレビじゃ見えないところですからね。

ただ残念なのが、まあ仕方ないんですが負けた選手は試合後にリングに集合しないんですよね(苦笑)

参戦を待望してた選手でも負けるともう会えないからかなり残念・・・

あと、サイン待ちしてても目当ての選手がどこの通路から帰るかわからないので完全に運頼みなんですよね(汗
自分の待ってる通路で来ても来てくれるかも運だし・・・
そーするとアリーナで待ってても全然来ないから収穫なしなんてこともありえます。

あと!重要なのは笹原さんと会話をすることです(笑)

以前ジミー参戦を直訴した時は苦笑いを返されたりしました(笑)

さらにワニガワさんにアローナ参戦を直訴した時も苦笑いをしてました(笑)

ま、こういう参戦希望はいろんなファンにいわれるでしょうから仕方ないけど。
どんな反応するかが一番興味あったりもします(笑)


あ、なにげに、ケイ・グラントさんやレニーさんと会話するのも楽しいですよ^^
レニーさんはいつも笑顔で幸せになるし、グラントさんはあの低くて渋い声は男でも惚れ惚れするほどかっこいいです^^


やはり会場では、会場ならではのライブ感の他にも、いろんな楽しみが待っているので、
クソ高いチケットを買ってでも行って満喫したいのです☆


さあ、みなさんもぜひぜひ会場観戦を!!!!



・・・なんか、楽しむ方法でなくて会場観戦のすゝめになっちゃいましたね(長文スマン^^)


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆DREAM.16 名古屋大会を100倍楽しく見る方法② | ☆DREAM.16 名古屋大会を100倍楽しく見る方法④