☆もしもシリーズ2

2008年12月30日 14:18

 
恒例のおふざけ企画いってみよー(ゴメン?)

もしも、大晦日になぜかTBSで電〇少年が復活したら…

 



 
松本「続いてはこちらでーす!!」
  「『大晦日のリングにあがりた、い~~~!!!!!』」

 12月30日、早朝。
 赤坂某所に男は現れた。
 (アイマスクをして連れられるアンブリッツ)

黒幕「アイマスクをとってください」
ジミー「…。…???」
黒幕「ジミーさんですね」
ジミー「イエス」
黒幕「大晦日、出ようか」
ジミー「エッ」


 目玉企画!!!!大晦日のさいたまに飛び入りして僕も試合をしてみたい!!!!


ジミー「エッ、でも」
黒幕「試合、ないでしょ」
ジミー「イエス」
黒幕「明日、さいたま行って、試合してきて」
ジミー「主催者は知ってるんですか?」
黒幕「これ電〇少年」
ジミー「…。」
黒幕「この企画、やりますか、やりませんか?」
ジミー「え…や、ヤルゥ…」
黒幕「よし、じゃあヒッチハイクで行ってきて」
ジミー「???」


 状況が飲み込めないまま、デジカメ片手に赤坂サカス前でヒッチハイク開始
 『TO SAITAMA SA』

 -1時間後

 止まる気配はない

 -3時間後

 みんな見た目のごつさに視線を合わせない

 -12時間後

ジミー「あー暗くなってきた。寒いな。歩いた方が早いんちゃうか」

 と、その時!!
 1台の軽トラが止まった!!!!

ジミー「アー、サイタマすーぱーありーな、プリーズ」
おっさん「あんたでかいねー、バスケ?」
ジミー「ノーマネーOK?」
おっさん「金?金なんかいらんよ」

 ヒッチハイク成功!!!!

 -1時間後

 さいたまが近付いてきた!!!!

 と、その時!!!!

 車の調子がおかしい…????

おっさん「アレっ?」

 完全にエンジンが停止した!!!!

ジミー「…」

 どうやら軽トラがジミーの重さに耐えられなくなったようだ

おっさん「たまアリすぐそこだから、兄ちゃん押してってくれ」
ジミー「イエス」

 たまアリまで数百メートル、軽トラを押すジミー

ジミー「ハアハア、着いた…」
おっさん「着いたな!じゃあな兄ちゃん、明日出られるといいな!!」
ジミー「ありがとうございました!!!!」
おっさん「ジャフ呼んで帰るわ!!!」
ジミー「エッ」

 着いたはいいものの、時刻は大晦日前日の午後11時
 けやき広場も、あたりは暗く、寒い

ジミー「うー、寒いよー(筋肉アピールのためタンクトップ1枚しか着てないジミー)」

 近づくスタッフ

スタッフ「今日はもう遅いから、この辺で野宿でもして明日交渉に入って」
ジミー「え、ホテルは…?」
スタッフ「これ電〇少年」
ジミー「…。」

 仕方なく、野宿スポットを探すジミー

ジミー「日本は寒いなあ。凍えちゃうよ…。これ寝たらマズイかな」

 緊急企画!!!!
 寒い時人は「寝たら死ぬ」というのは本当か、体を張ってたしかめたい!!!!

スタッフ「寝ていいよ」
ジミー「はい、オヤスミナサイ…」


 そして夜が明けた


スタッフ「ジミー。ジミー?」
ジミー「…!」

 起きた!!!

スタッフ「おはよう。じゃあ行こうか」
ジミー「ハイ」

 寒い時、ジミーは寝ても死なない!!!!

 こんな緊急企画が行われたとも知らないジミーは、なぜかご機嫌モード
 会場はすでに人が集まり、賑わっていた

ジミー「いやー、9月の試合は怖かったけど日本は楽しかったなー」
   「カード出ちゃったけど…」(カードが出たのはハリトーノフのほう) 

 その時!

ファン「あっ!アンブリッツだ!!」
ジミー「エッ、僕のこと知ってるの」
ファン「出るの?出るの?サプライズなの???」

 マニアックなファンに囲まれた!!!!

ジミー「交渉シニキマシタ」
ファン「おおー!行けアンブリッツ!!!!」

 ファンに囲まれるジミー
 この騒ぎを聞きつけ、DREAMのスタッフがやってきた!!!!

Dスタッフ「ジミーさんこんなとこで何やってるんですか!!」
ジミー「だいなまいとデタイ」
Dスタッフ「無理(爆)」
ジミー「プリーズ!!」
Dスタッフ「事前に連絡いただいてます??」
ジミー「アポナシデス」
Dスタッフ「無理ですよ、私自身はファンですからなんとかしたいけど」

 これは好感触???

ファン「出してやれよー!」
ファン「そうだそうだ!!」
ファン「ジミー出せ!!!」
Dスタッフ「う…ちょっと待っててください」

 確認してくるというスタッフ
 これは可能性があるか・・・!?

 待つこと数分
 すでにファンのおもちゃにされるジミー
 その時!!!!

ジミー「あっ!!!!」

 誰か来た!!!!

ジミー「プロデューサーだ!!!!」

 笹原さんキター!!!!

笹原「どうも…」
ジミー「ボス、試合に出してください」
笹原「イヤイヤ、この状況じゃ無理ですね…」
ジミー「そこをなんとか!」
笹原「もうすべて決まってるし、契約する時間もないし…」
ジミー「お願いします!大晦日は僕らの夢です!ダンコたる決意でここに来てます!!」
笹原「…」
ジミー「あと、リアルに生活もかかってます」
ファン「…」
笹原「…」
ジミー「ボスも仕事がなくなる苦しみ知ってますよね!?」
笹原「!(グサッ)」
ジミー「電話一本で解雇された人ですよね!?」
笹原「!!!(グササッ)」
ジミー「お願いします」
笹原「…お気持ちはわかりますが、ファイトマネーを用意できないので…」
ジミー「金額じゃないです!いくらでもいいんですから!!」
笹原「ノーマネーOK?」
ジミー「エッ」





 大晦日


 Dynamite!!


 奇跡が待っている…




 





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ARONA☆SURF  2008年12月30日 21:50 ×

バンナの欠場がわかってたらも少し違う展開で書いたのに~><

日清・カップヒョードル  2008年12月31日 12:20 ×

今日サーフさんに逢いにゆきます・・・。


この記事にコメントする
削除パスワード:

☆ネ兄 月劵 禾り | ☆Dynamite!!2008 会場観戦SURFっ記 その1