いよいよ、サクVS田村

2008年12月30日 2:14


いよいよ大晦日ですね。ほんとうに楽しみです。
スタッフ&選手にありがとうと言いたいです。

サクVS田村は、PRIDEの忘れ物。
そしてUWFから続く、長い大河ドラマの一つの区切りになるのでしょうね。
Uインターの試合を生で一度しか観たことない自分はピンと来ない部分もありますが、歴史の重さは伝わってきます。

桜庭ファンの僕は、なんとしてもサクに勝って欲しい。

相手を選ばずボロボロになりながら懸命に試合を続けてきた桜庭が勝つのか、
相手にも試合にもこだわり続けコンディションを維持しながら続けてきた田村が勝つのか。

この物語を子供への絵本として読み解くならば、
一生懸命がんばった人が最期には勝つんだよ、と言いたいです。

絵のように勝って笑ってるサクを見たいです。


PS:明日の公開記者会見も行ってきます!


大晦日

2008年11月13日 2:08


ついに桜庭VS田村が決まりましたね!
旬を逃した感があるこのカードですが
やはり決まると緊張感が高まり感慨深いものがあります。ドキドキしてきました。

PRIDEを見てきた桜庭ファンならば、このカードは
生で観ない訳にはいかないのではないでしょうか?

高田は来るのか?煽りVTRはどうなるのか?セコンドは?入場は?ルールは?そして試合の結末は?

ハッキリいって有利なのは田村だと思います。
それはやはりコンディションの問題。
サクは病み上がりでスタミナも怪我も本当に大晦日までに仕上がるのでしょうか。。

ともかくこのカードが決まって、俄然大晦日が待ち遠しくなりました。無事試合が見れますように。。


石井慧、お前男だ!

2008年10月7日 2:25



石井が総合格闘技に転向!
いやあ嬉しいです!なんか夢があるよね。

若き現役金メダリストがその地位を投げ捨てて、
ひとり荒野に立つ。

世界最強の称号を目指して。

行く先は、過酷な戦場と百戦錬磨の男たち。
あの男と対峙する日は来るのか。。。

情熱と野心を持った若者、石井慧を応援します。
DREAMへカモン!


青木VS秋山、もし戦わば

2008年9月26日 0:13


絵は青木真也。
彼のひたむきさには心を打たれます。

青木と秋山、もし戦わば。

かなり見応えのある熱い試合になるのではないでしょうか?
大晦日、白黒ハッキリつけようや~!


いよいよ今日

2008年9月23日 2:47


いよいよ今日ですね!
でも僕は今回PPV観戦なのでまだまだ見れるまで先が長いです。。ネット断ちもしなければ。。
TBSさん次回は是非生放送をお願い致します。

絵は、久々のハリトーノフです。
シュルト戦のような死神っぷりを見せてもらいたいですね。モーは残念でした。。。



ブログ開設しました

2008年9月22日 4:09


ブログをはじめました。
DREAMや格闘技に関する絵を趣味で描いています。
たまにアップしたりするのでよければ見に来てください。
みんなでDREAMを盛り上げましょう~。^^

上の絵はヒョードル様です。強い人ほど優しいですね。