ラウンドガール

2014年12月31日 19:37


相変わらずセクシー!

残り8試合くらい。
今のところ岸本VS高橋番長がベストマッチ!


DEEP DREAM 開場

2014年12月31日 15:05


会場入り口前は何もない。グッズ売り場イベント的なものもなく閑散としてる。やれんのか⁉︎

会場時間になってもヤバい感が。


そのあと会場に入るとUFCと同等の客席バージョン。シートががぶせられたりはしてない。
入るのか⁉︎(笑)

もうすぐ試合開始時間です。


本日開催DEEP DREAM インパクトやれんのか!

2014年12月31日 6:46


遂に大晦日きちゃいましたね;^_^A
北岡がメインとかいろいろ気に入らないところはありますがIGFに気持ちは傾きつつもやはり大晦日はたまアリにいないといけないので行くことにした。

仲良しの原田選手が計量でオーバーしたけど大丈夫かな?それが心配。

すでに自宅を出て格闘技ファンのポリ便さんを迎えに行ってます。
飲み会も含め長い一日になりそうです;^_^A


神田藪そばに行ってきました

2014年12月31日 2:55


今日は東京体育館へボクシングいフェスを見に行ってきました。

その前に東京に行ったからにはどこか美味しい店に行くのがお決まりになって来てるのですが今回は去年2月に火事になった神田藪そばに行ってきました。

11時半からオープンで我々が行ったのは11時50分ですが何と3時間10分並びました!

みんなニュースになったお店だし行ってみたかったのかな。。。
我ながらよく並んだと思う。

ざるそばにとろろが入ったそばとろと外に並んで寒い中待ったので温かいそばの玉子とじそば頂きました。

うまかったけどそばの量も少ないし庶民のワタクシには高かったな~~。


ボクシングフェスに行ってきました。

2014年12月31日 2:54


井上尚弥すごいわ~~
顔もそうだけどファイトスタイルが堀口に似てるな~って思いましたけどこの選手マジ強いな。

ニューヒーローの誕生に感動しました。
村田は大差判定勝ちでしたがKOできず八重樫もKOまけで暗雲立ち込めましたが井上が吹っ飛ばしてくれましたね。
ボクシング興行はマイクタイソンVSジェームスダグラス以来の観戦でしたが凄く楽しめました。

また見に行きたいです。

そして本日はDEEPがやってくれます。大晦日にかなり厳しいだろうけど頑張ってほしいです。