シュートボクシング観戦

2013年9月24日 13:11


昨日は後楽園ホールまでシュートボクシング観戦してきました。
月曜開催嬉しいです(^-^)/

そしてまた超凝縮スケジュールで今日は死亡です(笑)

SBも今年3回目でなかなか土日休めない自分ですがよく行けました。でもDREAMが見たいです。

さて怪物くんVS破壊神の戦いはすっごく試合自体を楽しめました。68キロの階級とは思えない迫力でした。
鈴木選手の投げによるシュートポイントの差で勝ったような気がするけど3R終了後はもう1R見たかったです。

もう1Rあればどちらか倒れてたでしょう。そんな戦いでした。

セミのMASAYA対ルードもよかったです。MASAYAはまだ19歳なので末恐ろしいですね。8月の公武堂ファイトで見たルードだったので注目してましたけどMASAYAが上をいってました。
見事なKOでした。

昨日はまさかの失態を演じてしまいました。デジカメの充電をしたつもりなのがうまくできてなくて数枚撮って終わってしまいました(^_^;)
PRIDE全盛のころはこんなことなかったのに。確認確認指先呼称だったのにな~(笑)やっぱ格闘技熱があの時から比べると冷めた気がするな。。。

昨日は渋谷のラーメンAFURIそしてケーキ食べ放題のスイーツパラダイス、そして安達祐実の写真展ととてつもないスケジュールをこなしまた疲れが・・・(笑)今日も休みなのでゆっくりします。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/