DREAM青木の是非

2013年1月10日 0:24

今回の青木の参戦はONE FCとGLORYの提携で招聘可能になったわけで呼ぶからには階級違えども日本人トップ級と戦わせたかった。

アントニオ・マッキーが相手でしたがあまりテーマなき戦いでした。

大リーガーになる日本人選手は「夢を叶えたかった」「自分の力が大リーグでどこまでやれるか」という理由で向こうに行ったんだと思います。そういう理由なら球団も妥協はできるし送り出せるでしょう。

しかしONE FCに行っても今まで持ってた夢というわけでもないし多分相手弱いし勝てるでしょう。UFCのようにリリースされてかえってくることはないのではないですかね。

金のためならUFCでいいだろう?生活のためなら実家継いでいいと思う。青木選手にはプロ意識を持ってほしい。
ある選手はいつも言ってる「強くなります!」「UFCで試合したい!」

送り出したわけではなく去って行った選手を呼ぶのはどうかと思いました。本当のところはそうじゃないのかもしれないけどさ。
いつも青木の入場って盛り上がるけど今回はファンの反応が悪かった。

今年1年開催がなかったんだからもっと呼んであげなきゃいけない選手いたでしょう!?もっと早くオファーして所選手や宮田選手、リオンに大沢。そして水野選手と試合がなくて出れなかった選手いっぱいいるのだからそういう選手呼んでほしいよ。