DREAMガールズに贈り物

2013年1月4日 22:50


今年1年DREAMがなくすごく残念だったのですが、その分いろいろやってテンションあげようって思いました。

ブログは同じペースで書いていこう!花を贈ろう。写真を引き伸ばしサイン貰おう!電車で行くのではなく車で、自分の足で行こう!

その中の1つに僕の趣味でもあるスワロフスキーをまたやろうと思いました。
デコは一見大変そうですが工具があればそこまで大変ではないですがやっぱり1つ1つの小さな粒を貼り付けるのですから時間はかかります。

でも1つ1つ貼りながらDREAMもう少しだ!って楽しみになれるのです(笑)

DREAMガールズの皆さんにスマホの画面を押すタッチペンをデコりプレゼントしました。

タッチペンお持ちではなかったみたいでよかったです~♪
うまいわけでもないし、かといって出来の悪いのもお渡しするわけにはいかないしね。
グラデーションにしようと思って失敗したり(>_<)ダメだ!って剥がしたり。。。試行錯誤しながらやってました。色がなくなってきたり(笑)

僕にはいろんな趣味があるのですが格闘技に絡めました。デコもそうだし車もライトを全部LEDにしたし運転も好きだし写真撮るのも好きだし。。。今回はいかなかったけどラーメン屋めぐりもするしね♪そしてブログをアップする。

全力で大晦日観戦しました。いろんな人たちに喜んでもらえるようにね♪
今は凄い満足しています。

花も贈ったのですが正直そのあとどうなったか知りたかった(笑)誰かが持って帰ったのかなとか。矢田さんのブログによると持って帰ってくれてたみたいで嬉しいです。
また、いろんなことやって選手やDREAMガールズの皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります。