GLORYと組んで正解だと思う。でも課題はある。

2013年1月3日 21:32


今の格闘技事情からすると極端なことを言うとUFC傘下になってもいいのではないかと思う位でした。

でもキック系のGLORYと組んだことはDREAMのファンがキック見るきっかけになったりGLORY(K-1)ファンがDREAM見るきっかけになればいいですよね。今は一般層からなかなかファンになってもらえないですもの。

大晦日の選手イベントでDREAM内で女子の試合はありかどうかの話が出ましたが僕はたまにやっていいと思う。女子の試合に興味持つかもしれないし。
ホントは大晦日にいろんな団体の選手上げれば面白かったと思うんですよね。

女子格とかクラッシュ、修斗などは食わず嫌いというわけではないですが見に行ったことないですが大晦日DREAMでやってくれれば見るきっかけになる。

あとGLORYと組んだならGLORYと差別化しないといけないと思う。昔からK-1とMMAの違いがわからないって何度聞かれたことか。

リングで戦ってるから区別がつかないのだろうか?
ならばリングを取っ払え!ケージでもないものであってもいいのではないか?
ロープや金網もなく戦場のような場でやれば逃げ場がなくなるし面白いと思うんですけどね。

できればハリトーノフのMMAを見たいのですが・・・あとシュルトもやんないですかね?

あとはスポンサー探しでしょうね。今回のパンフレット見ましたけどスポンサー広告が1つもありませんでした。
少しずつやるしかないですね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/