ファミマのTポイントでチケット購入の夢♪

2012年11月22日 1:32

格闘技と何かと絡めたい自分ですがファミマのTポイントもそう。ポイントでRRS席(2万2000円)をゲットしたかったのですがその夢も近づいてきました。現在21505ポイントです!

格闘技のチケットはそこそこ高いのですがファミマでクレジットで払えばポイントが相当貯まります。
例えば大晦日のRRS席を3枚買ったら300ポイント貯まるのです。僕は観戦仲間からチケット代を頂いたのですが全部カード入金してクレジット払いにしました。

あとねファミマでいうと期間限定でボーナスポイント商品ってのがあってある商品が買うだけで10ポイントや20ポイント貯まるようになっているんです。今ならリゲインが何故か50ポイントも貰えてとてもおいしいです!
僕は毎日必ず1,2本飲んでます(笑)26日までやってます。それが過ぎるとまた別の栄養ドリンクでボーナスキャンペーン始まったりします。リゲインの前はアリナミンV飲みまくってました(笑)

普通は500円のものを買っても5ポイントしか貯まらないので50ポイントはおいしすぎる。50ポイントは通常5000円分買わないといけないですから。
あと、Tポイントが貯まるお店で買うようにする。ガソリンならエネオスCDやDVDはTSUTAYA、薬局ならてらしまって感じで(笑)

でもエネオスは500円でも2・5ポイントしか貯まらないんですよ・・・。でもほかのスタンドだと貯まらないのでポイント稼げるものはガッツリ頂くのだ!

TSUTAYAなんか独自のキャンペーンやってたりするので注意です。CD、DVDがポイント10倍クーポンとかやってますから。
先日KARAのCDとDVD買ったら940ポイント貯まりました♪

皆さんも意外とポイントって侮れないものだしやってみては?だって何気なく買ってたチケットもクレジット払いして入金するやり方すれば結構たまりますもの。ローソンではポンタかな?セブンイレブンでもポイントやってるしね。ファミマ一筋だからあまりほかのコンビニ行かないからよくわからないけどさ♪

チケット購入者はこういう利点もあるけど買うにあたって発券手数料やら何やらで損するんです。いい席でっていうプレッサーもあるし、抽選ってわかっかいるけど発売と同時に買うために時間割いたり。。。

もう少しで目標達成です。でももったいないから使わないな\(^o^)/