威勢のいい話もあるものの・・・。

2012年8月29日 0:00

僕はファミマのカードを持っているのですがいつの日かファミマTポイントでDREAMのRRS席2万2000円分ポイントでゲットしたい!只今14500ポイントです♪

しかしながらDREAMが開催されないとポイントでチケットを購入することはできない。ハイ、また嫌味(* ̄Oノ ̄*)

ファミマでチケットクレジット払いならば相当たまりますよ。でもDREAMが開催されないとポイントを貯めることもできない。ハイ、またまた嫌味( ̄▽  ̄*)

さて威勢のいい話と言えば10月にK-112月にグローリーがトーナメント開催を日本で実施してくれる。
グローリーとDREAMのタッグという話もあるみたいですし来年またUFCが来るかもしれないという話ですが、残念なニュースが。。。バダ・ハリの傷害事件は相手にかなりのダメージを負わせたため懲役10年級らしい。

これで10年服役したとしても出てきたときは40前でとてもあのスピードは望めない。バダ・ハリの格闘技人生は終焉を迎えてしまったんでしょうか?

10月12月とK-1とグローリーが来たとしてもどちらもDEEPがある月だし微妙だな。。。

あと10月にもサク&柴田が新日本参戦とのことですが、これは正直厳しい戦いになると思いますよ。体重も軽いしプロレスができるかとても心配。惨敗する可能性もあるだけに安心しては見れないでしょうね。

不安です~。