DREAMファン元気ですか!?

2012年7月11日 22:54


大晦日の次が翌年の大晦日だったらファンも他の趣味に走っちゃうよね。僕はDREAMに重きを置いてるけどみんなどうなのかな?

来週僕は阪神VS巨人見に甲子園まで遠征です。というか故郷も関西なので旧友と遊ぶ予定ですが格闘技で遠征はやりますが野球の応援で遠征もまた良い。
スポーツはいいよね~!熱くなってきたいです。

DREAMのファンはDEEPやキック、SBなども見るのか?もう興味は無くなったのか!?ひたすらテレビでUFCを見ているのか。
心配だ。
選手もさらに心配。

リオンや菊野選手のように他団体で試合してればまだいいんですけど高谷選手や所選手、宮田選手は今年試合をしていない。これは選手にとって良くないですよね。1年に1回ではやってらんないよ多分。

6,7年前は年間に4大会位しか見に行かなかったんです。仕事の関係もありますので厳選して。PRIDE、PRIDE、PRIDE、K-1みたいな。
今年はUFC、SB、DEEP、ショータイムの観戦で自分自身も迷走中です(笑)

大晦日なら大晦日でいいですが選手やファンの気持ちがもつかどうか心配です。

PS・・・9月のショータイム、またもサプライズを起こせるかもしれません。ショータイム見に行こうよ♪


http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/