これからも菊野克紀応援します!

2012年6月26日 23:34


先日のDEEPの煽りで先々のビジョンを持ってる菊野選手、その都度いい試合をすればいいじゃないかという北岡選手の考え方。

今まで菊野選手を応援してきてよかったと思いました。僕はその都度いい試合をすればってのはファンの気持ちじゃないですかね?選手はずっと先を考えてほしいな。自演乙に負けた青木だが菊野は勝った!北岡に勝てば青木が見えてくる。そういう気持ちがないと気持ちが高まらない。

いい試合を見たい。すげえ興奮する試合をただただ見たい!っていつも思って誰を応援するわけでもなく見ていました。PRIDE時代は特に。

その都度いい試合して次のことは未定だでは今のDREAMそのものだよ。予定が全くたてられない。それで気持ちの入った練習ができるのだろうか?

菊野選手は青木選手と戦いたい気持ちは十分あると思いますけど北岡選手を別に踏み台にしてるわけではないと思うし勝てば「さあ、次は青木だ!」って気持ちも高ぶると思うんですけど。

菊野選手は今回敗れてしまいましたが、この選手の人間性も最高だしファン思いだし応援し続けますよ。
試合後は後援会で打ち上げしてくれるし、今までそこまでやってくれる選手っていなかったですよね?

僕個人も試合後はさっさと帰ってたんです実は。まあ、帰ってすぐブログやらHPやら更新したかったってのもあるんですけど(笑)でも、菊野選手の飲み会に参加して考え方がガラリ変わった。みんな集まって飲み会を開こう!って。最高じゃないですか。同じ格闘技ファンが語り合えるなんてなかなかない。特に今は格闘技見てる方は周りにはいなくなってしまいましたからね。

すっごい楽しいし、それ以来ですよ飲み会やるようになったの。
格闘技界を盛り上げようっていつも思ってくれているし奥さんも凄い理解のある方で協力してくれるしね。

菊野選手は今回、北岡選手に負けてしまいましたが北岡選手のマイクアピールで言うほど負けてないと思うし判定だし、青木が自演乙に負けた総合のイメージを払拭してくれた菊野選手だから十分青木と戦う権利はあると思うし大晦日に対戦してほしいですね。

しっかしやっと今年半分折り返したかなって時に大晦日一本云々って寂しい限りですよ。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/