DEEP58今日のサイン&バックステージ

2012年6月18日 19:35



今回もいつものように選手にサイン頂きました。
今回は菊野選手の打ち上げがあったので最後の最後まではいなかったんですけど会場内では最後のほうまでいました♪

中村選手は嬉しそうでしたね。ベルト姿でサイン頂きました。田村さんも横にいてちょっと緊張しました。ひな壇席の後ろにいらっしゃいました。おめでとうございます。
真ん中が中村選手です。

そして中村選手と対戦した岸本選手。この選手もいい選手でしたね。一発やりそうな雰囲気ありました。
あの腕十字を耐えた根性は凄い。サインをもらうときに「腕大丈夫ですか?」って聞いたんですけど「大丈夫です!」力強い返答でした!

そして原田選手のサインは一番左です。原田選手とは去年のマッハ祭りで顔見知りになりました。
僕のブログも見てくれていてスカイツリーの話をしました。ホントすごく感じのいい選手で完全勝利のKO勝ちで最高でしたよね。レフェリーが止めた瞬間セコンドのタオルも舞って素晴らしい勝利でホッとしました。

そしておらが街の期待の水野選手も観戦されてました。
4月の地元での後援会発足式以来でした。日本での試合は大晦日まで我慢かな~。長南さんのジムに入ったことをしゃべりたかったなぁ。忘れてた。。。

そして菊野選手の後援会主催の飲み会へ。いつも顔を合わせるDREAMのファンの方と挨拶するんですけどいつも席が離れてしまいます(笑)

いろんな選手とファンの方と交流ができて嬉しいです。
次の有明もDEEP58も行けないけど格闘技熱は冷めてません!ここのブログを書き続けてみせます!

最後に笹原さんも来場してました。エレベーターから出てきたとき「こんにちは!」って言ったんですけど素通りでした(笑)いろいろ大変でしょうけど頑張ってください。ちょっとふっくらした感が・・・(笑)大丈夫なんだねきっと。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/