格闘家とジム

2012年4月3日 23:12


外は嵐ですがみなさん大丈夫でしょうか。鉢形の爆弾小僧です。

最近DREAMも大会がないせいか話題もありませんね。ONE FCの大会があったもののあくまで海外での試合だし先日も川尻の試合までは見てましたがメインの試合は寝てしまいました(笑)

DREAMのサイトはというと選手のジムの話題ばかりですね(汗)
やっぱりここまで試合数が減ると選手もファイトマネーを頼りにはできないですよね。
長南選手が最近ジムを設立しましたよね。

三崎選手もジムを作りましたね。実は昨日前を通りかかって様子を車越しに見ました(笑)
元々はラーメン屋さんだったのを改装したらしいです。ラーメン食べたかった!・・・。
僕の家から約15キロ。25分位かかるけど~2,3年前は僕もスポーツジムに通ってたのでまたやりたい気持ちもあるけど微妙な距離です。

DREAMの開催はいったいいつになるのだろう?笹原さんいわく夏とのことですが大会をやらないと選手もファンも悪循環だ!地震のあった去年より遅い一発目になるとやばいよね。

僕はブログを定期的に更新することでファンでいれるような気がするけどこれではファンも気持ちが落ちるんじゃないかなぁ。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/