ここんとこの格闘技ニュース

2012年3月19日 23:30


DREAMのサイトもほとんど動きなしで一発目の開催はいつ行われるのですかねえ。
話題がないにしても何かしら僕らを煽ってほしいものです。余りにホームページの動きがなさすぎます。

さて、そんな中サッカー元ブラジル代表のロナウドが総合格闘技挑戦というニュースが舞い込んできました。
「またか」正直思いました・・・。
しかもUFC王者アンデウソン・シウバと戦いたいという。
ロナウドが活躍してた時期ってワールドカップ日本大会があった10年前くらいだし晩年はケガもあってさっぱりでしたものね。

ケガで使えなくなった選手がMMAやプロレスに来るのはちょっと不愉快です。石井は現役バリバリでやってきて期待してましたが・・・中途半端。でもヒョードルとやったし評価できました。

次のニュース。
ガチ相撲組み合わせ発表!
サップVS安田 所英男VSHIRO
鈴川VSヒョードル ベイダーVS予選勝者

準決勝でもしかしたらヒョードルVSビッグバン・ベイダーの対決の可能性があり僕の中では夢の対決です(笑)
ベイダーが新日でスタン・ハンセンと対決してボッコリ瞼が腫れて思わずマスクをはぎ取った試合が印象的でしたがあれからもう22年も経つのですね(汗)

さて、最後は水野選手の話題ですが明日の19時からTBSで放送される「教科書にのせたい!SP」に水野選手が出演されるそうです!
こういう番組にDREAMの選手が出るのもなかなかないので明日は要チェックです!

これもまたTBSなんだよねえ。TBSとはまだ縁は切れきってないようなきがするので頑張ってまた中継復活できるようにしてほしいです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/