UFC観戦後の飲み会秘話!

2012年3月12日 18:20


UFC観戦後に居酒屋で打ち上げをしたのですがすっごく盛り上がりました。
画像は最後帰る水野選手をファンのアーチでお別れしました。

このアーチ自然とみんなやり始め感動しました。

飲み会をやるにも予約をしておかないと席がバラけたりするし当日みんなで行っても席があるかわからないですものね。

2010年のダイナマイトの時はひどかった。1か月前の予約はしていたもののその後どんどんカードが決まっていき21時予約してたのに試合終了が22時50分でラストオーダー10分前でした(笑)

今回の場合は水野選手もお招きしてるし一度失敗してるので成功させたかったです。
16時の予約をしたのですが今回はものの見事にどんぴしゃりでした(v^ー°)

水野選手を呼んでいることは他のメンバーには教えてなかったのです。ホントは言いたくて言いたくてしょうがなかったんだけどね(笑)
水野選手のことは飲み会が始まる直前に告げました。

水野選手とはケージとリングの話やDREAMのオファーの話、減量の話などしました。
今までDEEPの会場などで何度もご挨拶させていただいてたし僕の住んでる街出身ということもあり今回の運びになりました♪

飲み会は最高ですね。特に今はみんな格闘技の話は普段しづらい状況ですからなおさらです。
大晦日はNEXTSTAGEの飲み会に参加して乗っかりました(笑)
これからは泊まりで行くのが当たり前になりそう♪

またやりたいです~♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/