UFC観戦応援スタイル

2012年3月2日 23:45



こんばんは。今日はUFC観戦のためのエトセトラ。紹介したいと思います。

画像にあるエドガーUFC144日本大会着用モデル。
このTシャツはトライファイトに2月20日に発売されすぐさま購入しました。しかしながら届くのが最短でも25日である。そう!UFC前日。

会場内のファンの皆さんで他に来てる人いないかを見てましたがこのTシャツを着てる人は外国人以外見当たらなかったです。自慢♪

そしてこのチェーン!観戦仲間が全員にとプレゼントしてくれた!正直恥ずかしかったけどエドガーTシャツも着てたのでメチャメチャ目立ちましたね(笑)

今回はエドガーTシャツのほかにアフリクションのパーカーも新調し気合い満々でたまアリに向かいました。

グッズはどういうものがあるか興味ありましたが意外と少な目でした。
僕はパンフレットとエドガーVSベンヘン記念Tシャツ、そしてポスターを購入しました。

そして試合後は水野選手を迎えてのUFC観戦打ち上げ。
これもまた盛り上がり当初2時間のヨテイデシタガ3時間に延長、割増料金もなしで飲み放題つきの3000円で済んだ。スッゲーみんな飲んだ。
ここに書き込みしてくれてるポリ便さんがビールをジョッキで10杯頼みましょう!って誰にも確認せずに言ったのが笑えた(笑)

DREAMそしてUFCと観戦中もそうだが試合前も試合後も盛り上がろう!えぐるように1日を楽しめたと思います。

★ UFC観戦決済

支出

☆チケット代・・・9800円
☆パンフレット、Tシャツ、ポスター・・・8500円
☆観戦着(エドガー144Tシャツ7770円、アフリクションパーカー12600円)20370円
☆飲み会・・・3000円
☆宿代・・・約6000円
☆交通費・・・燃料代約2500円

収入

☆初めて味わうUFCの雰囲気・・・priceless
☆開場前階段を駆けあがっての大行列ワクワク感・・・priceless
☆PRIDEのテーマを使ったランペイジの心意気・・・priceless
☆飲み会に参戦した水野選手の男気・・・priceless
☆まだまだ燃えてる格闘技ファンの熱き思い・・・priceless

決算総括
パクりではない(爆)
UFCまた来いやーーーーッ!!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/