DEEP56に行ってきました。

2011年12月18日 4:25


今回は後楽園ホールまでDEEPを見に行ってきました。
ケガ人続出で当初よりかなり選手が入れ替わったようで大変だったようですね。知らない選手が多いです。

そんな中一番インパクトを残したのがメインの奥野“轟天”泰舗ですね。この選手去年の12月30日戦極SRCで長南選手に秒殺勝ちしました。相手は白井裕矢でしたがまるでパンチ打たれるのを全く恐れず笑顔すら浮かべてやってくる!
最後は目をカッと見開き突進してきた。ゾンビだ!
白井選手もカットしながらかなり手こずってましたね。

そして大会MVPはチェ・ドゥホ。石田選手にKO勝ち。しかも一気にたたみかけのKO凄かった。末恐ろしい二十歳。帯谷石田を倒したら来年はDREAMにもやってくるのだろうか?
若くしてのし上がった選手はTOPを掴む可能性が高い。凄く楽しみです。

一番楽しみにしてた原田ヨシキVS中村優作は打撃対決だったので重いパンチで中村選手が優勢でしたが原田選手の指が目に当たってしまって戦闘不能になってしまいました。

試合予定だった大塚選手も来場してました。一声かけさせていただいたのですが歩くのもキツそうでした。また来年DREAMでお待ちしております。

さあ、次は大晦日。カード発表もまだまだあるんですよね?楽しみです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/