よくやった石井!

2011年12月13日 20:17

石井VSヒョードル決定。
最近ここで書いてることが反映されてる気がする。勝手ながら(^―^)
大晦日は年またぎでやるべきだ!とか試合カードを早く組め!猪木と組め!石井、ヒョードルとやると言え!とか。。。まあ、勝手な思いこみですけどDREAM首脳陣と考えが同じということなのかな。

欲を言えば2008年、石井が金メダルを取ったその年にヒョードルとやれば面白かった。そのあとの格闘技界も注目されただろう。。。4

でも今回は猪木さんの力が働いたらしくて、やっぱり猪木さんは凄い影響力を持ってますよね。
でもやる気がなければヒョードルとはできない。やるのは石井だ。よく受けたよ!!ありがとう。

ファンの皆さんには石井にはブーイングしないでほしい。やっぱり勇気を持って、命をかけて試合する選手に試合前からブーイングはよくないと思う。
僕は秋山にもブーイングはしなかった。過去のことは過去のことで反省して試合するというのなら、これからぶっ倒れるかもしれない試合をするかもしれないのに試合前のブーイングはおかしいでしょう?

僕選手の応援する声援はうるさくても気にしないけど相手選手をけなす野次は腹がたちます。そんなのいらないと思う。いつも我慢してるけどさ。

石井VSヒョードル実現でTBSも乗ってくるでしょう。凄く楽しみです。