暗いニュースをぶっ飛ばせ

2011年10月20日 22:58


今の時期大晦日まで間隔あるから何もニュースがないですね。
でも未払いのニュースが・・・そしてK-1も開催が中止となってしまいました。

FEGっ子の僕としては心が痛い1年でした。そんな今年はDEEPをよく見に行ったので佐伯っ子ですが(笑)佐伯さんは喋りかけても逃げていきます(´ ▽`).。

さて、そんなこんなの格闘技昨今何もニュースがありませんが、何か仕掛けが欲しいですよね。正直もう1大会ほしかったです。
っていうかDREAMのスタッフって普段どういう仕事やってるんだろうって思う(笑)大晦日に向けて東奔西走してるのだろうか?

ただもう少しするとチケット発売もされるだろうし我慢かな?公式ページに動きがなさすぎる。もっと活性化しないと。
今はもうホントの格闘技ファンしか見に来ない注目されない状態なんだからこの公式ページで動いてほしいです。
せっかく笹原さんのコーナーとかできたのに生かされてないもんね。

ギャラの話やK-1の話を聞いていくうちにこの先の格闘技界大丈夫なのかなってホント思う。
5,6年前の格闘技全盛時からいきなりこの状態になってたら僕も格闘技ファン辞めてたかもなって思う。徐々に下降線辿ってるから辞められなかった・・・いや、逆に良さがわかったし選手との繋がりもできたし前以上に濃くなったと思うしね。

大晦日の大会がどういう動きになるか期待してます。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/