2011年を振り返る

2011年10月17日 13:15


今年も10月半ばであっという間に今年が終わりそうです。
去年からの流れでいうと厳しい展開でしたがそこにきてあの大地震。

実際僕も被災したわけであの衝撃は一生忘れないでしょう。

今年のDREAMに関しては持てるものを出して頑張りましたよね。
ただ、格闘技ファンは増えそうな気配はないねぇ。3年くらい前は少し格闘技に興味ある人を会場に連れて行き格闘技ファンに育成しようとしたんものですが(笑)今は厳しいなぁ。

震災の影響もあったのか一発目の開催は5月末でした。1年の半分が経過しようとするまで待てないですよねぇ。
1月とは言わないが2月末くらいには開催してほしいですよね。

今年一番頑張ったのは所選手じゃないですかね。結婚してジムも持ったしジャパントーナメントも優勝したしね。

ベストバウトも所VS今成の試合。すっかり所ファンか(笑)

今年はDEEPにも観戦よく行きました。ここは選手とよく喋れる会場です。水野選手とは実家も近いので親近感あります♪地元チックな話させていただきました(笑)菊野選手とは夫妻でよくしてもらってます(^―^)大塚選手には一緒に写真撮ってもらったし♪

被災地に救援物資も運んだマッハさんに感動!僕も微々たる力でしたが協力させていただきました。大晦日の福袋に入ってたTシャツなどを持って55キロかけてマッハ道場へ行ったっけ。チャリティーオークションではマッハさんのグローブもゲットし寄付できた。
今年はDREAMの大会は少なかったけどいろいろ充実した1年でした。

試合前に人気ラーメン店巡りも恒例で試合後も何かしら打ち上げしていろんなファンの方々と出会えた一年でした。自己紹介で「鉢形の爆弾小僧です」っていうのが恥ずかしいですね(笑)

今年の観戦は大晦日。あとその前に平日で面白そうな興行があれば行ってみたいです。次のDEEPダブルヘッダーは残念だけど見に行けないです。。。

大晦日のたまアリ観戦も今年で10連です。凄く楽しみです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/