どうする?大晦日!?

2011年10月11日 17:34


毎年恒例になってる大晦日の大会。
今年は最大の窮地になってしまった感はあるのですが僕としては去年以上に外国人選手は呼べないと思うので手持ちの駒で期待できるカードをバンバンいくしかないでしょう。

あとやっぱりカウントダウン興行にしてほしい。過去には餅投げや108つビンタなど行われたことがありましたがそういうファンと交流できるイベントもほしいです。今残ってるファンが最後の砦だと思うし思い出に残るものであってほしい。
僕は吉本に行った松本晃市郎を呼びネタをやってもらいファンで査定したいです(笑)

見たいカードはアリスターはもう来れないけど何とヒョードルがかなり前向きに参戦したいと言ってくれてる。僕は相手は誰でもいい!とにかく見たい!!

でもでも!もし今いるDREAMの選手で戦わせる可能性があるなら是非ハリトーノフとやってほしい。

あとはできる限りの好カードで

☆青木VS菊野
菊野は廣田に敗れましたが廣田から見て復帰して2戦目でまた青木というのも酷。

☆川尻VSリオン
リオン選手がやりたいって言ったし勝ったほうが高谷と戦っていいと思う。

☆高谷VSウィッキー
間違いなく殴り合いになると思う。

☆ムサシVS石井
石井はもう来ないかな?でもムサシが石井をボコるとこ超見たいです(笑)

☆水野VSミノワマン
水野選手にはDREAMの中に同じ階級となる相手となる選手がほとんどいませんよね(笑)大晦日だしここはミノワマンとやってほしいなぁ。

さあ!月末位にはチケットを売り出すことだろうし大会の趣旨も発表あるだろうし少ない予算でいかに豪華にするか満足度を出せるか?どういう大会になるか楽しみです♪