危機感

2011年10月2日 23:52


今年は地上波のTVもなく残念です。
でもここ数年は選手の頑張りがDREAMを救ってる気がします。

試合後も多くの選手が残ってサインしてくれる。きっと誰から言われてそうしてるのではなく自発的にやってくれてるんでしょうね。

「ぼくらを査定してください。もしよかったらまた来てください。
来てもらうように僕らも頑張る」
あの青木がこんなことを言うなんて!全試合終了後も選手のみんな物販行こう!
あれだけなかったプロ意識を持ってくれた。

今はTVがなくなりピンチですがファンの僕らも頑張りたい。
何か喜んでもらえることを、気分よくいい仕事やってもらえたらって。

サイン頂けると絶対次も行こう!って思います。
写真撮ってもらってもそう。
裏切れないしね。
PRIDEの時よりもそういう気持ち大きいですよ。

数年前はそんな格闘技ファンでもない人を会場に連れて行ってファンにさせようという地道な活動してましたが(笑)最近は格闘技ファンの方と見る、そして飲み会という濃いファンとしか絡まないという・・・ちょっと数年前の思いを忘れ反省しなきゃいけないですね(笑)

TV地上波がないだろう大晦日。生観戦のみんなで盛り上げましょう!ミノワマンのSRFの時は立ってやりましょう。お願いしますよ!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/