DREAMガールズを撮影しました2

2011年9月26日 23:21


今回は通路に出向き写真撮影させていただいたのですが有明大会の時は試合前に一気に反対側まで行けたのですがたまアリはひな壇があるので回り込めない。。。
休憩のとき入れ替わるのでその時にしました。

ただその前に逆側でビビアーノがサインしてて10人くらい並んでいるではないか!
僕も並び席に戻ったらDREAMガールズがスタンバってたので席にパンフを置いて逆側へ(笑)
この時場内が暑くなってきてたので汗書いちゃいました。。。

「来た!」広瀬さんに言われたような気がします。もちろん半分だけ撮って終わるわけにはいかないです。でもDREAMガールズの席がこちら側のフェンスではなく向こう側だったので大きな声を出すしかありません。むふふ。

写真はちょっとピンボケ気味で自分のカメラワークの下手ぶりに腹がたちました(汗)
休憩明けはメイク直しやブーツ磨きなどがあって忙しいので座ったままお願いしました。
ありがとうございました!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAMガールズを撮影しました1

2011年9月26日 23:21


試合前と休憩明けにDREAMガールズの皆さんに写真撮らせていただきました。

前回はサインをいただいたので今回は写真です♪
試合前僕の座ってる席の方向に来たのが吉村唯さん宇井さゆりさん森史織さんでした。

あれ?カラーが変わったのもですが前回ペアだった吉村さんと宇井さんが同じ側にいるとは・・・「おかしなことになっているぞ!!!」
そっか、でも7人だからそういうこともあるもかな?

こちらの3人には立っていただいて撮らせていただきました。
撮りに行くときはやっぱ恥ずかしかったです~(笑)

少し喋ることができたので楽しかったです。