UFCがやってくる

2011年9月6日 16:08


今日記者会見があってUFCが来年2月26日にさいたまスーパーアリーナで開催されることが発表されました。

試合開始は10時だという。
正午ごろメインで米国のゴールデンタイムに合わせるためでしょう。
そういえばマイク・タイソンの試合があった時も大会の開始は9時頃だった気がする。
2回目のタイソンの試合の時は前日の新日ドーム大会があって新宿の映画館でエディ・マーフィーの映画見ながら宿にしました(笑)

そのUFCの開催も是非見に行きたいのですがその日は東京マラソンも開催さされます。時間帯も完全にバッティングなので見に行かれる方は交通規制などあるでしょうから気をつけて。
僕は東京マラソンに応募してるので当選すれば東京マラソンを走ります!9・6倍の狭き門なので多分UFC見に行くことになるかと(笑)

シウバのテーマが鳴り響いたら感慨深いなぁ。ノゲイラ、ジャクソンにも会える。会場はたまアリってのも凄いじゃないですか。
2月っていつも格闘技大会がやってないからタイミングもいいですね。
チケットの金額と書きになりますね。その辺はまだ発表されてないですけど凄くいいニュースでした。
UFCがどういう運営、段取りしていくか興味深いです。金があるからビシビシ行けそうですね(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/