DREAM有明大会観戦しました!

2011年7月17日 7:53


昨日は皆さんお疲れさまでした。本当に暑い一日でした。唯一場内冷房がかなりきいていたので助かりました。試合前イベントで並んでた時が日差しもきつくなってきて最悪でした。

さて大会のほうも僕が期待していた最後の2試合が熱戦となり見ごたえがありました。
僕の中で今大会のMVPは所選手ですね。いつも相手が怖そうな人との対戦が多いですが ( ̄m ̄*) 今回は気持ちでも負けてませんでした。

あとムサシVS泉はやっぱりムサシが段違いの強さ見せましたね。ムサシは60億分の1になる可能性が十分ある選手だしDREAMの宝なので大事にしてほしいですね。
人柄もいいですね~大会終了後も気さくに記念写真やサインしてたしね♪僕もちゃっかりサイン頂きました。

石川選手も頑張りましたね~。僕はすぐ負けるんじゃないかと思ったけど粘りました!ザロムも攻め疲れしてましたね。ただ最終ラウンド最後は完全にグロッキーになってましたが急きょ参戦だしホント頑張ったと思う。ありがとう!

最近はいつものことなのですが昨日はかなり凝縮した一日でした。
試合前恒例のラーメン屋めぐり「麺バカ息子」に。千葉方面から有明抜けて車で行ったのですが大渋滞(´`)=3
場外イベントは酷暑の中待ってたのでぐったり(´`)=3
そして試合後は焼き肉ゆうこりんで打ち上げ。いっぱいたべりんこ(笑)そのあと帰ってきたのですが途中高速のSAで力尽きました。
いつもは即UP連発ですが今日はここまでとさせていただきます。。。これから仕事なのよ(汗)

第2第3弾は今日の夜にでも更新したいと思います♪

ではまた!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/