DEEP54今日のサイン

2011年6月25日 7:12


チャラッチャッチャチャー♪チャッチャーチャチャー♪パーララパッパ♪
ということで今日のサイン!

今回は全部試合後に頂きました。
左からチャンピオン防衛の中西選手、小見川選手、長南選手。
いろんな選手がいっぱい応援に来てますね。素晴らしい。

DEEPでは水野選手菊野選手よくお会いでき喋れます♪あと、お宮の松さんにも先日のDREAMで写真撮ってもらったのでお礼をいいました(笑)

大塚選手、菊野選手、水野選手には一緒に写真撮って頂きました。選手と写真はあまり撮ったことなかったのでとてもうれしいです。

試合後車をとめてる近くの中華屋にご飯食べに行ったら大塚選手御一行様がいらっしゃいました。正確には藤井恵さんが見えたのと大きなトロフィーが置いてあったのですぐわかりました。結構あの周辺とか居酒屋も多いしこの前も島田さんが入っていくの見かけたし(笑)

後楽園ホールのロングイラン興行!疲れました~。。。


DEEP54観戦してきました。

2011年6月25日 7:12


昨夜のDEEPはかなりよかったです。熱があった。悪いけどDREAM負けてたなぁ。。。最後は衝撃のKOでビシッと締まったしね。
中西選手は派手さはないけど強いですね。

でもMVPは長南かな~。リングインするなり岩瀬選手の前まで行きにらみ合い。一気に選手もファンもヒートアップ!
そして見事なKO勝ちで素晴らしかったです。
ただただ勝つだけでなく盛り上げましたしプロを感じましたよ。こういうの必要。

最後の4試合はどれもこれもよかった熱かった。どすこい羅頭魔勢は相当強いね。手薄なDREAMヘビー級戦線に名乗りを上げてほしいですね。
DEEPもおもしろいですね。パンクラスや修斗もきっと面白いんだろうけど全部見に行くのは不可能です(笑)でもいろんな選手を自分の目で発掘できそうですものね。

PS・・・ドームのほうで嵐のイベントがあって試合前ごったがえしてました(笑)嵐やAKBのパワーこっちも少し分けてくれ!!!