今年のDREAM

2011年6月2日 9:23


1からやるという意気込みを感じます(^―^)
明日メンバーズサイトのチケット発売日ですがすでにカードが5カード決まってます。自動的に決まった2試合もあるけどこれなら「よし買おう!」って気持ちになれるしね♪

そして発売日の発表も早かった。29日の試合当日にはわかりましたから。
今まで何度も何度も言ってきたことが(関係ないかもしんないけどさ)生かされてうれしいな~。

でもさ、ダイナマイト以外は大会ナンバーカウントしてたのに何故今回も次回もカウントしないんだろう。。。DREAM17回やったならカウントしないんだろうね???

何はともあれ有明コロシアムに見に行こうと思います。横浜アリーナでまた見てみたい気はするんですけどね~。ラーメン博物館あるしさ(笑)でもあそこはちょっと遠く感じるし今のDREAMには大きすぎるかな。

JCBホール・・・あそこでもいいけどね。名前変わったっけか。

29日の大会では試合順も相当早く発表してたしいい感じでした。
そんなに無茶苦茶いいカードでなくていいから早いカード発表はしてほしいですね。たとえクソカードでもさ。何か生まれるかもしれない。

次回はでもいいカード揃ってます。楽しみです~。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/