八百長大相撲力士と石井慧

2011年4月19日 21:20


ここのところ八百長力士の受け入れをIGFやプロレス団体で行ってますが、大きな選手の獲得という意味では魅力ですがイメージも悪いし格闘技やプロレスがいつもケガ等で引退した選手の受け入れ先になってるのが納得いかない。

ケガで引退したのに何で総合格闘技でTOPに行けるんだと。今回は八百長力士で引退したわけではないですが・・・「じゃあ総合で」っていう安易な考えはやめてほしいよね。
DREAMを目指してマイナー団体から這い上がってきた選手がDREAMに上がってほしいよね。

だから石井が総合格闘技に来るって聞いたときホント嬉しかったですよ。
総合格闘技やるために柔道をやっていた!
この言葉にはしびれましたが・・・。

結局そのあとがやることなすこと期待外れの連続。
しかも2016年リオデジャネイロにアメリカ国籍を取得して金メダルを目指したいという。

「何がやりたいんだコラ~!!」
長州力みたいな(笑)
残念の連続です。
60億分の1になりたいのにまた柔道かよ。
くどいようですが2008年ダイナマイトで参戦の可能性あったのに消えた。あそこが石井というかDREAMの勝負の時だったんじゃないかなって思います。

何はともあれ今のDREAMの状況では冒険はできないので今の戦力で頑張ってくれとしか言いようがないです。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/