遂に2011年DREAM第一弾開催発表

2011年4月16日 21:53


やっと発表されましたね。
で、翌日メンバーズサイトチケット発売って(-ε-) 相変わらずの準備もへったくれもないこのザマ。。。

バンタム級ジャパントーナメント開催。1日で2試合やっちゃうの?
外国人選手呼べないのかな。。。2大会分確保できる余裕はないやね。
でもいい選手揃ったと思う。このメンツで頑張るしかない!

今回はメンバーズサイトからの購入はやめておきます。最近はRRS席でよく見てたけど今回はランク下げてその浮いた分は会場で募金したい。
もしかしたら偽善者かと言われるかもしれないけど僕も被災者だしあの3月11日の地震は一生忘れることはない。あの恐怖を感じたからこそ何かしようという気持ちになれる。

トーナメントは大塚選手と所選手に注目したい。最近大塚選手はかなりファンになりました。ファイトスタイルも前へ前へ行くあの姿勢は素晴らしいしね。ブログも意外とお茶目(笑)
所選手もいつも手に汗握るいい試合!PRIDEの頃はどうでもいいかなってくらいの存在でしたけど応援したくなるいい選手です!

何はともあれついにDREAM始動。
かなり器は小さくなったけど僕の中ではまだ熱い気持ちは変わっていない。これからも応援していきます!でも大会発表翌日のチケット発売だけはやめてね(笑)いくらなんでも休みとったり一緒に行く人の都合もあるしさ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/