DEEP52観戦してきました

2011年2月26日 7:47


昨夜は我がDREAM公式ブログからくうねるさんとDEEP観戦させていただきました。

試合前菊野選手のサイン会があり大晦日写真撮っていただいたのにサインしてもらいました。A4サイズまで大きくしてたので「うれしいな~」って喜んでくれました♪

さて試合のほうは小さい会場のセコンドの檄が響くなかなかよくMVPは桜井隆多じゃないかな。かなり劣勢というかきつそうでしたが茨城軍団の大応援もあって勢いのある中西に劇的勝利。
中西は石井に似てますね。でもなんか格闘家のオーラがなく強いとは思ったけど地味な印象で強そうに見えない。パンフに載ってた坊主のほうがいい!

写真はメインのメガトン王者決定戦に勝利した田澤。重量級はなくてはならない僕の見たい階級。DREAMにあがってきてほしいですね。ただ、お腹がぼってりしてるのでもう少し筋肉にかえていただきたい(笑)
相手の桜木祐司は凄く気合い入ってて風貌がバンナに似てました。

女子の試合も初めて見ました。
ハムソヒはサムライで一度だけ見たことあるのですが強かった。石岡選手はなかなかかわいかったです(笑)機会があれば女子だけの大会も見てみたいけど機会がなくて。。。

昨夜はいろんな選手が応援に来てましたね。川尻、石田、金原、廣田、ウィッキー、水野・・・いっぱいきてました。
で、普通にロビーとかにいるし、あんまり気づいてないのか握手とか求める人もいなくてDREAMファンから見たDEEPの客層の違いなのかな・・・。

石田選手と水野選手、菊野選手にサインもらいました。水野選手にはブログに書き込みしたこともあったので名前を告げると「あ~あの方ですかぁ」って言われました(笑)

さて次はDREAM!早く発表してください。
JCBホールですよね???突然チケット売らないでね(笑)


DEEP53で小路VS三崎。

2011年2月26日 7:47


ここ数日噂されてたPRIDE戦士同士の戦いが行われるというカードがこれだったんですね。三崎選手も感慨深かったのか挨拶の途中感極まってました。

最近はプロレスもやってた小路ではありますが・・・あれ?プロレスはもうやらないって話だったんだけど格闘家も引退しちゃうのね。。。

しかし、渋いカードだなぁ(笑)