ヒョードルTKO負け。60億分の1崩壊。。。

2011年2月14日 11:54


SFワールドGP緒戦でヒョードルがアントニオ・シウバにTKO負け。
ノゲイラやミルコが負けてもヒョードルは勝ち続けるだろうという幻想が僕にはありましたがこれで2連敗。

引退も示唆。あと1回見れるのか見れないかわからない状況になってしまいました。日本でのファイトを熱望してた自分にとってこの上ないショックです。

ただ33,4歳になると体力的に落ち込む人とそうでない人で個人差出ますね。
ヒョードルはそう悪いとは思わないけどどこか腹回りもボテッとしてるような印象もありどこかキレ不足になっている感はありました。ズール戦でのフックがあまりにも凄かったのでね。。。

ヒョードルは決勝に行くのは間違いと信じていたので日本開催の噂がありますけど絶対試合若しくは会場で会えると思っていただけにこの敗戦は残念です。時代の波がやってきたのか・・・。

ヒョードルVSアリスターという夢のカードが見たかったよ。両者勝ち上がれば準決勝でのカードだっただけにね。
でもどうだろ昨日のファイト見てるとアリスターにも負けそうな気がする。。。

DREAMでこのカード組んでほしいよ。
たまアリスタジアムバージョンでさ。チケット代上がってもいいよ。何とかしてくれーー!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/