格闘技関係のエトセトラ

2011年2月7日 11:18


今日は格闘技関係のお店や映画などを紹介したいと思いと思います。
思わぬところで意外な発見があったりするものです。

★高田延彦が役者として出演してる「むこうぶち」
http://www.youtube.com/watch?v=RGwdhPFsyUY&NR=1

これVシネマだと思うんですけど高田さんはほぼ主役で出てます。ホントの主役は袴田吉彦ですが最後にかたき討ちとして出てくるような感じなので高田さんが一番よく出てます(笑)
スカパーでよくやってるので今も見てました。
ガチンコファイトクラブに出てた梅宮も出てましたよ。

★さいたまスーパーアリーナで試合があるときよく食事する「七匹の子ぶたさいたま新都心店」
http://r.gnavi.co.jp/a625706/

ここは単なるラーメン屋ではない。居酒屋にもなってるのでメニューも豊富。実は大晦日の打ち上げにここを予定してたのですが予約なら8時に入ってくれと言われたので断念しました。
普段は深夜2時までやってるので観戦後行ってみてください。

★食べ物屋さんで「かつ吉」さん

http://bodaijyu.co.jp/suidoubashi/suidoubashi4.htm
ここは東京ドームや後楽園ホール、JCBホールで観戦した時におすすめしたいです。
実は最近凄いと知ったので今度行ってみようと思います。って、まだ行ったことはない(笑)

★格闘技Tシャツ満載のお店「TriFight」ここは以前にも紹介しましたね。

http://www.tri-fight.com/index.html
最近は大会前に来ていく服をここで買ってる感じです。去年の5月から大会ごとにTシャツやパーカー買って身につけて行ってます。やばし。。。

★DREAMガールズ二階堂さんのデコレーションのショップ。
http://happiness-m.jp/

ワイングラスにデコレーションして販売してます。去年の9月に始まってすぐ買いました(笑)家ではお酒飲まないけどさ・・・。デコの資格(あるのよ!)をしっかり取って頑張ってます。僕もデコは興味あるので資格とろうかと思ってます(マジ)

そして名古屋大会の時のエトセトラ。

★ひつまぶしの「蓬莱軒」
http://www.houraiken.com/honten_access.html
ここは11時半開始ですがその時間に行っても2時間待ちでした。ですのでそこで待ち券みたいなものをもらって名古屋城でも見に行くのが得策だと思います。一度食べてみたい!

★そして焼き鳥屋の「やまとや」
http://www.geocities.jp/yakitori_yamatoya/

ここは去年の名古屋大会のあと打ち上げさせていただきました。
主人がとても気さくな方で元キックボクサーで名古屋キックの開催があるときはリングアナウンサーもしてるそうです。
ここは車でないと行けなさそうなところですが一度行ってみてください!

長々とお付き合いいただきありがとうございます位(笑)

PS・・・KIDと小見川負けましたね。UFCの壁がより一層厚くなった気がするのですがしっかりしろよ日本格闘技団体!と言いたい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/