DREAM開催1月2月はないけど3月も怪しいがファンは何をしたらいいのだろう?

2011年1月25日 0:30


毎年DREAMの一発目は3月ですが今年は3月も怪しそうじゃないですか?
そこでDREAMファンは何をして気を紛らわせればよい?(笑)

DREAMサイトで大々的にSFのトーナメントのPPV日程が発表されてるのでそれを楽しみにするかぁ。。。
でもDREAMも日本人軽量選手多くなってきたのでここはひとつ後楽園ホールやディファ有明といった小さい会場での格闘技観戦も積極的に行ってみたいと思う。

DREAMはもちろんのことK-1も好きですがどっちもやばいし今(爆)

女子格とか一回も見に行ったことないけど機会があれば見てみたい。中井りんとか凄いね。さっき「中井」で検索したら上から2番目に出てきたよ!(笑)

でも何だかんだでやっぱりDREAMを見たいんだよ!
SFがヘSFビー級トーナメントを日本で開催したいって言ってくれてるんだからこれに乗らない手はない。
きっと単独開催はストライクフォースといえど厳しい。
きっとDREAMの手が必要。

DREAMの大会の中でSFトーナメントの試合をやってくれたら最高じゃない?
そこまで何としても持っていってほしいですよね。
それなら東京ドームでもいけると思うしDREAM誕生以来完全にジリ貧になってきた流れも上向きになると思う。

今年のDREAMはどうなるかわからないけどとりあえずDEEPや修斗にパンクラスと行けるだけ行きたいです。
あとプロレスも(笑)
新日は好きですがこの際大阪プロレスや大日本も行ってみたい(爆)
月1何かしら見に行ければいいんだけど・・・。頑張れ格闘技!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/