なりふり構わずヘビー級GPを見たいです。

2011年1月19日 21:37


軽量級の試合もいいけど迫力満点の重量級の試合もやっぱり見たい。
前にも書いたけど自分と同じくらいの身長体重の選手つまりバンタムやフェザーだと「強いんだろうけどからだの大きさ僕らと変わらないんだぁ。。。」ってどうしても思っちゃうよ。

今のDREAMはこれでいくしかないのだろうけどそこそこ重量級も見たい。

今はヘビー級の選手いなくなっちゃったけど無理はせずせっかく猪木とも組んだしK-1の選手もいるしすっごくレベル低くてもヘビーのトーナメントやってほしいです。
世界最弱って言われてもいいじゃない。SFのトーナメントに出る選手を呼べるとも到底思えないし格安選手でやれるだけやってほしい!

何もやらないよりはマシだ!
呼べそうな選手アリスター、アンブリッツ、ホンマン、ムサシ、バンナ、ハリトーノフ、鈴川、石井、水野、セーム・シュルト等。あと無名でも将来性のある外国人選手。
「ふざけんな!」っていうファンの方もいるかもしれないけどここから何か生まれるかもしれない。とにかくヘビー級いや重量級GPをやってほしいよね。

ハルクなんかじゃなくてDREAMのダメっぷりを露骨に出すGP!あとは這い上がるしかないというところまで選手いないし(笑)

だってさこのメンツでも1万人強の動員がやっとだから。どうせ5万人も入らないなら「何じゃこりゃ~!」っていうメンツでもトーナメントやってほしいね。
PRIDEでもたまにおいおい!ってカードあったしダメでもやるっきゃない!バンタムもやりつつ重量級をやらないといかんよね。必要不可欠。

でもなぁ。。。サップの欠場もやっぱりギャラがどうこうって話になってきてるしとにかくゼニがない(笑)困ったもんだわなぁ。一度JCBホールみたいな小さな会場でDREAMのホントに好きなファンだけ集めて興業やってもいいんじゃないかなって思う。
DREAM最初の大会っていつやるんだろう?4月後半とか勘弁してね(汗)

PS・・・青木選手って肉食べないんですね。野菜がメインとか。「お願いだから肉食ってくれ!」馬力が出ないだろうがぁ!!アリスターや宮田がここんとこ勝ち続けてるのは自分の技術もさることながらあのボディもあるだろう。5年前のガリガリのアリスターが果たしてK-1で勝てただろうかというと疑問が残るし。ナンバーの記事には驚きましたよ。。。食が細そうだけど大丈夫なの?

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/