あけましておめでとうございます

2011年1月1日 22:33


皆様昨夜のダイナマイトいかがでした?
やっぱり何だかんだで格闘技最高です。

ついさきほど帰宅しましてこれから撮った写真を見たりパンフを見たりしたいと思います。
そして随時ここの日記も更新したいと思います。

昨日一番衝撃だったのが桜庭選手でした。格闘技を見ているとああいうシーンを目撃することはあるのですがショッキングでした。あのあと情けない話ですが悔しさとあまりのショックで脂汗が出てきて貧血気味になってしまいました・・・。

あと青木選手の試合でもサクほどではないけどショックで呆然としてしまいました。何だかんだで2Rは殺しモードで行くんじゃないかと期待してた矢先に毒針。。。
正直1Rの姿勢は僕が期待してたものとは逆でイライラしたのですが1R終了のゴングで2Rはどうでるか注目してました。
選手の戦略もあるのだからツベコベ言ってもしょうがないけどさ。
1Rは打撃で行けるところまではいってほしかったというのが正直な感想でした。
あの敗戦そしてそのあとの自演乙のマイク。悔しさいっぱいです。

試合後にたまアリ敷地内の居酒屋で忘年会をしたんですけど9時の予約してたんですけど(爆)高谷VSビビアーノが終了したのが10時50分で11時にラストオーダーで僕だけオーダー取りで走りました。せっかく退場通路近くでサインもらうのに絶好の位置にいたのに。大会終了してもそそくさと帰るな余韻を楽しめと言ってきた自分を裏切る行為・・・。幹事は辛いね(笑)涙の階段ダッシュでした。

忘年会も閉店時間が11時半(結局0時までならいいよって言ってくれた!)なので忘年会も早食い大会と化しました(笑)
そして伝説の格闘技ファン師ガンテツさんの家に格闘技ファンが4名お泊りがてらダイナマイトPPV鑑賞会である。こんなの初めてでした。段々やることが濃くなってきてる。
忘れられないダイナマイトになりました。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/