今年一年を振り返る

2010年12月29日 23:56

サムライTVの格ジャン見ながらカキコしてます。こんばんは鉢形の爆弾小僧です。
今、カード発表が遅いってテーマで座談会してます(笑)笹原さんもちょっと絶句気味です。まぁ、やっぱ僕がいつも思ってるそしてファンのみんなが思ってることをライターさんも思っててこういうことなかなか聞けないから面白かった。

そして今日アリスターの相手がトッド・ダフィーに正式決定されました。
今年DREAMには出場しませんでしたがK-1で優勝したし一番活躍したと言える選手じゃないでしょうか。僕はメインで使ってあげたいんだけどどうしう試合順になるんでしょうね。

さて!今年のDREAMを振り返る。
今年は4大会で少なかったしインパクトにも欠けたかなぁ。去年は川尻が魔娑斗とやったりアリスターがバダ・ハリとそれぞれK-1勝負して熱い状態がDREAMに乗り移った感じだったけど今年は青木VS川尻だけだったような気がするな。

格ジャンの2010年格闘技界ベストバウトは三崎VSサンチアゴでしたがDREAMでは青木VS川尻が最上位でした。水野VSマヌーフもいい試合だった。感動した最上位の試合だったと思う。今までの経緯、実力的なもの、モチベーション等高い位置でできたから青木VS川尻がワンサイドの展開でしたがベストと言えるでしょうね。

僕個人としては名古屋大会をファンと一緒に車で密航したことかな。
何故か車で行った4人のうち3人が3,4日後下痢で苦しむという悲劇が・・・(笑)
車で行くと自由がきくし名古屋城も見れたし、観光できる楽しみもありますね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/