戦極&ダイナマイト連戦行く人いるの?

2010年12月27日 23:56


30日と31日と連続観戦される方いらっしゃるんですかね?
30日は28試合(笑)これを椅子に座ってとはいえ見続けて翌日も見れるのだろうか・・・。

試合開始が11時というのも凄い。車で行ってコインパーキングに停めたらえらいことになる。
トイレに行くタイミングも見はからないといけない。
いつもの大会のようにトイレをジュース類を飲まないようにして我慢することは不可能だ。
というか2日連続で見に行く方に拍手を送りたい。

下手すりゃデジカメの充電もままならない状態でダイナマイトを迎える可能性もあるしね。僕のデジカメは電池の予備を1つ持ってますがそれでもやばいときありますからねぇ。試合終って翌日朝から出発となっても充電間に合わないよね(^―^)

金原正徳VS前田吉朗なんか熱いけど知らない選手もいっぱいいて一般層なんか退屈しちゃうんじゃないかな。ちょっと心配だよね。
ホントに好きなファンが行くんだろうね。
観戦に行かれる方30日から寒くなるそうなので体調に気をつけてくださいね。

大晦日は自分も見に行き精根尽き果てることになるでしょうけど(笑)いろいろがんばってみたいと思います♪
会場でお会いしましょう。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/