世界最高峰を取り戻せ!

2010年12月26日 23:50

今日の世界フィギュア見てて思った。世の中は高いレベルのものを見たいんだって。やっぱいい演技だなって思った真央ちゃんやミキティーは高得点叩き出してたもの。終わった後の笑顔も自然と出てきたもの。素晴らしいそしてわりやすいスポーツです。
サッカーもJリーグより代表戦のほうが圧倒的にみんな熱いしやはり世界にどこまでやれるのか見たいのだろう。

世界を感じるのはアリスターのカードと川尻VSジョシュ・トムソン。でも世界のトップはUFCにあるから川尻にはここで負けてもらっては困るよね。圧倒的に勝ってほしい。

だから青木VS自演乙とか見たいと思う人も中に入るでしょうが対世界対世界最高レベルということならあってはならないカードのような気もする。

青木VSメレンデスや高谷VS小見川ってカードも決まりそうだったけどこのトップ級の決戦にリマッチは当分必要ないと思う。負けてはならない最高の状態に持っていって「決戦」に負けたのだから「負け」なんじゃないかな?「もう一丁」はないと思う。最初から2試合決まってたら別だけどさ青木にはここでしっかり勝ってメレンデス戦を自力で勝ち取ってほしいです。

今のDREAMにおいて青木、川尻は対世界見るならとにかく勝ち続けるしかないよね。
だからこの2人には世界を意識できる選手だから頑張ってほしいですよね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/