何でもありかい!?でも面白くなってきた

2010年12月23日 3:15


本日更なるカード発表がありましてアリスター戦も含め15試合。
試合後の飲み会の時間が心配になってきた(笑)
石井VSバンナ。石井には今までのいきさつから幻滅してたのですが組み合わせで言うと一番面白いと言えるバンナでしたね。あると思います。楽しみです。

ホントはアリスターとやって洗礼浴びたほうがいいと思うのですがいいカードだと思います。
あとサップVS鈴川。・・・やっちゃいますか?(笑)
でも猪木さんを見れるのが楽しみ。「ダーッ!」できるのかな?(笑)

猪木を見るの何年振りだろう?闘魂三銃士がいたころの新日のドーム大会はよく見に行ってたんですけど最近はご無沙汰だからなぁ。PRIDEの時に見たのが最後かな?7年ぶりなのかな?
「1,2,3!ダーッ!!」も楽しみですね。

あと、ハリトーノフVS水野。
MMAでハリトーノフ対日本人って初めてじゃないかな~?ある意味楽しみ。水野の勢いとハリトーノフの低迷ぶりから一発もあるかもしれない。
ハリも先日2度のダウンでKO負けしてるからベストコンディションではない。ここは水野に期待したいです。

形にはなってきましたね。選手のためにもあと1か月早いカード発表を望む。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/