おい、ハリトーノフ!

2010年11月27日 23:54

おい、小池!をパクりました(笑)
何かの指名手配犯のチラシのやつを昼間からタイトルこれにしようって思ってました。

本日はK-1の記者会見があったようでハリトーノフがまたK-1参戦なんですねぇ。
ハリにはダイナマイトに出てほしかったねぇ。というかアリスターはKのトップ取れるかもしれないけどハリトーノフは無理な気がする。パンチがよく相手に当たりうまいとは思うけどキックの部分では牽制程度しか出さないからなぁ。

やっぱりハリトーノフはテイクダウンしてからの攻撃が魅力なのに理解できんよKへの連続参戦は。
K-1も見に行くんだけど見れるのは楽しみだけどやっぱDREAMやダイナマイトに出てほしいよね。
ギダのローにKOされもがいた姿はかなりショックでした。

しっかしなぁミルコVSハリトーノフってPRIDE時代から凄い見たかったんだけど組まれなかったよね。DREAMでもヘビー級戦士が少ない中組まれるチャンスがあったわけだけど組まれなかった。ミルコももう見れないしなぁ。

アリスターも今年DREAMの参戦がないしホント悔しいよね~。
ダイナマイトも出てくれればそれはそれで嬉しいんだけどさ。

あと青木がブログを更新しましたね!あのサインについて語ってる。
サインを〇ア一本でいくみたいです。僕のようなうるさいファンのクレーム(?)に考えて応えてくれたわけです。その答えがどうであれ本当にありがとうございました。

いくつか納得いかないところがあって書くのを自重してた1つにサインが2つあるのが問題だって
思ってました。
でも凄いね。「青木真也」で検索したら「青木真也ツイッター」とか「青木真也ブログ」が上のほうに出てきてたんだけど今日見たら「青木真也サイン」って出てたもの(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/