青木選手にブログ上で抗議したい

2010年11月23日 23:56


今日格闘技ファンの知人からメールがあり青木選手にサインしてもらったそうですが〇って書いてその中に「ア」っていうふざけたものだったそうです。

画像の通り。
何だコレ?
これ青木選手の書いたものだけどサインじゃないよね。仮に百歩譲って今はこれがサインだというのならずっと続けてほしい。
サインはするかしないかどちらかでしょう。こういう中途半端なことしないでほしい。断られれば引き下がりますよ。

割りばしの入れ物の片隅に書いてくれって言ってるんじゃないこの知人はこの上ないしかもPRIDEのグローブにサインを求めたのにこの仕打ちですか?
最大級の敬意を表してるのにファンにこの仕打ちとはがっかりっすよ。。。

グローブいくらすると思ってるの?下手すりゃチケット代より高いと思うんだけど。僕ら何か月も前から試合を楽しみにしたり大会の前は無駄なお金を使わないようにしてるのに。。。
知人は大晦日青木君の試合はトイレタイムにするって言ってます。青木の試合は見に行かないとも言ってました。とても悲しんでます。
グローブに書かれた落書きを消すって言ってました・・・下手すりゃグローブの青い部分も色あせるかもしんないよね・・・。

ただでさえ格闘技ファン減ってるのにまだ減らすの?
僕はDREAMファイターの選手全員ファンです。青木と川尻が対戦した時も去年頑張った川尻のほうがどちらかというと贔屓にしてたのですが、でも凄い試合を見れれば結果はどちらが勝ってもよかった。そう言い聞かせて試合を見た。

このことは軽く思わないでほしいな。
青木選手にはこの知人に謝罪してほしいです。
この先青木選手の試合を見ても気持ちを込めて見れるかわからない。いい試合すれば拍手するけどさ。格闘家は紳士であってほしい。

でもこれだけは言っておきます。青木選手または運営側が何もアクション起こさないなら大晦日に僕はたまアリのゴミ箱に青木Tシャツを捨てて帰ります。
残念だ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/