大晦日チケット争奪日記

2010年11月7日 22:07


昨日はダイナマイトチケット、メンバーズサイトの発売日でしたね。去年は花道6列目を引き当てたゴッドハンドの僕ですが今年は仕事上どうしても身動きできず・・・オカンに託しました(笑)

とはいえ僕のオカンもなかなかのゴッドハンドでメンバーズサイトがなかったDREAM6で見事花6をゲットしてるのだ♪

しかしメンバーズサイトからの購入は少々面倒くさい。まずヤフーにログインしてる状態でないといけない。そこからDREAMメンバーズサイトにログインしなければいけなく僕が出勤したあとパソコンを放置してなければならない。まさかの放置プレイである(笑)

そして当日朝までにお年寄りのオカンでもわかるようにわかりやすく書いたメモ紙を手渡す。今回の画像がそれです。
そして入念な打ち合わせである。

前にもやったことあるからわかるとは思うんだけど画像認証のことを説明したら顔色が曇った(爆)
「何~それ?」
出てる数字をそのまま打てばいいとは言ったがやればわかるって落ち着かせる。そうは言いましたが少し心配(´`)=3

まあ、今回はそこまで執念見せてないしそこそこ前なら問題なかったので2,3回やってダメならお昼に会社のパソコンからやるつもりでした。

今までのパターンからやっぱり一番最初に発売されるメンバーズサイトがよりよい席をGETできます。それでも発売当日の早ければ早いほうがいいですね。RRS席で言うと10時なら6列目10時半でも6列目GETできた。お昼休みに買ったときは7列目でした。ただ端の席が1つだけ売れ残ってる場合があるので1人観戦の場合思わぬいい席がGETできるかも。

いったい席はどこなのか方角はどこなのか気になりますね。
でも!気になることが1つ。
開場14:00 開始16:00
となっている。
開場から開始まで2時間あるときはスタジアムバージョンなのですが・・・スタジアムでやるのかな?

何はともあれやることはやったのであとは大晦日に向けて気持ちを高めるつもりで更新していきたいと思います。

PS・・・日本シリーズ見ながら更新してますが「中日VSロッテ」凄い試合だ。この雰囲気で試合ができる選手は幸せだろう。格闘技もこういう雰囲気でできたら最高だろうな!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/