ダイナマイト開催正式決定!が、しかし。

2010年11月4日 22:46

ダイナマイトが正式発表されました。開催が決まったことは嬉しいですがメンバーズサイトの発売があさってという相変わらずの無茶ぶり。

メンバーズサイトの会員はダイナマイト前に前もってすでに誰と何人見に行くか決めておかないといけないの?そういうファンは確かにいますよ。でもさすがに誰が出るかさっぱりわからないではチケットも買えないんじゃないかな?

今は黙っててもチケットが売れる時代ではないですからね。
3つくらいは核となるカード発表しないといけないと思います。準備する時間はあったと思うんだけどできないとダメですよ。

僕は何人で行くかとかすでに決まってて準備万端ですがそういう人は少ないと思う。
今年のK-1WGPは正直見に行くかどうか迷いましたもの。毎年行ってる人間も迷うことはある。でもアリスター見たいし優勝してほしいし見に行きたいと思いました。

僕はアリスターで最終的にK-1見に行くことにしたのですがダイナマイトは誰が出るかまったくわからない。
本当に盛り上げたいのなら、格闘技の火を燃えたぎらせたいのならカードがどうあれ全カードとは言わないが半数以上発表してほしいよね。

あの人が出れば見に行くのにってのあるでしょう?
例えば所選手なんか女性ファンもいると思うし所を見たいけど出なければ行かないかもしれない。早々と出場が決まればチケットすぐ買えますもの。
DREAMに欠けてるのはそこだと思う。

チケット買う人が少なければ僕はいい席で見れる可能性があるわけですが(笑)でもそれではいかんのですよ。

でも!すっごく楽しみにしてますよ。今年はDREAMの大会少なかったし一気に爆発したいですよね。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/